QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.29.Sun

久しぶりに

放映が始まってから全然行ってなかったコードギアスの公式サイトを
のぞいてみたら、トップ絵が変わってたりCLAMPコメントが出てたり。
トップ絵の見返り美人なルル!将臣くんみたいなたくましい背中は大好き
ですが、ルルみたいな華奢な背中もイイ!やっぱ背中フェチか…。
CLAMPコメントの中にあった、主人公二人に対する監督コメントが面白
かったです。

"スザクは「みんなでカラオケに行くと入り口近くに座り、飲み物を注文
したり電話で延長を連絡するひと」で、ルルーシュは「いや、まずカラ
オケに呼ばれないし…"


スザク…気配りの人(笑)!ルルは学園でもそれなりに交友関係取り
繕ってるみたいだから遊びとかも誘われそうですけどねー。行くか行か
ないかは別にして。カラオケで歌うルルは想像できない。そもそも、何故
たとえがカラオケなんですか、監督。

最近、ツバサの小狼がスザクに見えて仕方ないのですが(その逆も)、
昨日アニメのツバサをちょこっと見たら小狼が空を飛んで戦っていて
驚きました。いつからそんな能力が?!でもFictionJunctionYUUKAの
挿入歌が聴けたり、BGMが梶浦さんだからそれは良かったな♪
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

