QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.09.Sun

エウレカ 25話『ワールズ・エンド・ガーデン』

殺伐としたお話より今回みたいのが好きかも。
ウィル、ゲストにしとくにはもったいないほどいい男でした(笑)。
エウレカ1の美形なんじゃ?!

絶望病って何が原因で起こるのか理解してないのですが…
あんなに急になるものなんですね。
「絶望病は、周りの人が絶望するからそう呼ばれるようになった。
僕は絶望してないからこれは絶望病じゃない」と言い切れる
ウィルがすごいです。そして切ない。強い人です。

レントンもチャールズ夫妻とウィル夫妻に会って成長しましたね。
“世界の終わりが来ても一緒にいたい人”ってなんかいいなー。
来週はやっとエウレカに会えるよ!頑張れ。
でも月光号vsチャールズ夫妻になっちゃうのかな…。それは心配。
ホランドの回想からすると結構ホランドとチャールズは年離れてるっぽい?
ガキんちょでしたね、ホランド。可愛い。
この二人の間にも何があったか気になります。ここにもやはりアドロックの影が?!

来週で2クール目終わりかー。結構早かったです。
エウレカは1クール毎でちゃんと話がまとまっててめりはりあっていいですね。
Categorieアニメ
トラックバック(4)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

交響詩篇エウレカセブン 第25話 「ワールズ・エンド・ガーデン」 (キャプ感想)


今回は交響詩篇エウレカセブン 第25話 「ワールズ・エンド・ガーデン」の感想を書きます。レントン死んだ・・・

2005/10/09(日) 16:52:15 | 萌えと燃えの日記。

TBS「交響詩篇エウレカセブン」第25話:ワールズ・エンド・ガーデン


エウレカのもとに戻るレントンの覚悟を、あらためて確認するかような、禅問答のようなウィルとの対話。これは、行き倒れになったレントンが見た、幻だったのでしょうか?

2005/10/09(日) 17:10:51 | 伊達でございます!

交響詩篇エウレカセブン 第25話 「ワールズ・エンド・ガーデン」


今回は凄く落ち着いた話でしたねwここ何話か面白い話が続いたので、ちょっと物足りない感じがしました(汗

2005/10/09(日) 22:16:16 | Ray Out Infinity

交響詩篇エウレカセブン 第25話


第25話 「ワールズ・エンド・ガーデン」 霧で迷ったレントンがついた場所。そこで出会ったのは、絶望病の妻と住むウィルという男だった。誰もこない世界の辺境で、決して絶望などしないおしゃべりな男との出会い。 月光号に急ぐレントンだったが、霧に迷い倒れてしまう。

2005/10/10(月) 03:03:26 | + SERAらく日記 +

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。