QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.06.Mon

不具合?

なんかトップページに表示される記事が10/20のものになって
しまいます…。前もあったな…こんな事。前はいつの間にか
直ってたけど。携帯で見るとちゃんと最新記事が表示されるの
ですが…。早く直らないかな。(追記。直ったみたいです)

昨日は友達と延々喋る為に会って来ました。ほんと、喋るだけ(笑)。
11時集合で18時解散まで喋り通し。ファッション談義、参考に
なりました。洋服欲しくなってきたな。

一昨日の夜、笑える事があって、書こうかどうか迷ったのですが
やっぱり書いちゃおう。
私より先に寝てたダンナが、寝言で「♪た~らこ~」と歌い
出したのです。そのままあのたらこの歌を歌うのかと思いきや、

『♪た~らこ~…おいしv』

食べちゃったみたいです。しかも、また少しして、

『…よく見りゃ明太子★』

・・・(゚□゚;) ?!
明太子だったようです…。もうツボに入ってしまって笑いが
止まらなくなってしまいました。笑いをありがとう(笑)。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

