QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.07.Tue

気になるゲーム

近所のツタヤにときメモGSが1000円で売っていて、少し気になっていま
したが、なんとなくやめました。パラメータ上げゲームは苦手だ…。
それとは別の話で、乙女ゲーの発売リストを見ていたら気になるゲームが
色々。中でも『はかれなはーと』が気になります。絵が可愛い。
キャストが好み。攻略対象がイロモノキャラばかりなのが面白い(笑)。
宮野真守さんと宮田幸季さんがv小清水亜美さんの女装キャラも気に
なります。キャラデの人は元はギャルゲーのキャラデをやってる人の
ようですね。だから絵が気に入ったのか??

あと『ひめひび』というのが絵が好き。浜田さんがいる!
けど野島さんの眼鏡キャラと石田彰の教師が気になります。
吉野裕行さんもいますよ、いかがですか?>たつみさん。笑。
ネオロマ以外の乙女ゲーをほとんどやった事ないので、外れたら怖いな~
というのがあるのですが。評判が悪くなかったらどっちかやりたいかも。

他に、キャスト的には一番気になるゲームがあったのですが、タイトルが
令嬢探偵 オフィスラブ事件慕』…。オフィスラブって…。絵も苦手。
小西克幸、浜田賢二、結城比呂、宮田幸季で釣っても駄目なものは駄目。
主従関係好きとして気になっていたのは『バトラーズ 召しませお嬢様』なの
ですが、公式サイトのギャラリーを見て「お嬢様にそんな事していいと
思ってるの?!」とか思ってしまった時点で、私にはやる資格はないと
思いました(笑)。

あと、タイトルで吹いたのが『星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~』。
どんな義経だ?!星の王女シリーズって18禁乙女ゲーのさきがけでした
っけ?いや…それにしても、主人公の説明が、

双子の兄を平家に殺された後、兄の仇討ちと源家の再興のために
兄に成り代わって遮那王・義経を名乗る。


えーっと…BASARA?((c)田村由美)
だってBASARAの更紗と全く同じですよ。いいんですかね。
これは別にやりたくないからいいのですが。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
こんにちは。
や、何か呼ばれたので出てきてしまいました……。
『ひめひび』、吉野さんだけじゃ釣られないよ!と思ったのですが、公式サイト見たら、吉野さんがメインなのですね! それはちょっと気になります。
しかし今時の乙ゲーって、凄いですね。タイトル的に一番インパクトでかいのは「宇宙意識に目覚めた義経」(笑)なのですが、18禁には手を出せま…せ……んね。

たつみ:2006/11/08(水) 15:45 | URL | [編集]

こんにちわー。
吉野さん、メインですよ。しかもイトコで許婚。設定的においしくないですか(笑)?
「宇宙意識に目覚めた」はすごいですよね!もうわけがわかりません。しかしタイトルのインパクトだけで、あまりやりたい気にはなりませんね…。
乙女ゲーも乱立気味で、色々な趣向を凝らしたものがどんどん出ているようですね。年末に何か一本くらいやってみるのもいいかなーと思っています。

まい:2006/11/08(水) 16:47 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

