QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.08.Wed

DEATH NOTE 6話『綻び』

遂にLが登場!足から(笑)。思ってた以上に目の下のくま(?)が
濃かったです。あんなホテルに閉じこもって甘い物ばかり食べてる
からだよー。でも、甘い物好きの本領発揮はまだまだのようです。

Lと捜査本部の人たちの話の中で、Lが「キラは名前と顔がわかれば
人を殺せる」という事を掴んでいる事が判明しました。名前を間違
えて報道された犯罪者はキラに殺されていない、と。そんな失敗を
月は犯していたのですね。でもLじゃなきゃその事にも気付かないか。
あと何か一つ決定的な事があればキラを捕まえられる、とL。
自分が幼稚で負けず嫌いな事を自覚してるLの方が月より上手な
気がするのですが、どうなるやら。

そして月は、今まで動いた中でミスがなかったかの検証中でした。
そのミスこそLが見つけようとしているものですからね。偶然にも
父親に着替えを届けるついでに様子見に言った警察でレイの婚約者と
出会います。独自の推理でキラの正体を掴もうとしている彼女は
キラが心臓麻痺の方法以外でも人を殺せるという事に気付いていま
した。その事を捜査本部に伝えようとするも門前払いされそうに
なるところへ月登場。月にとってはラッキーでしたね。可愛い年下の
男を演じて、彼女の持っている情報を引き出す事に成功しました。
明るい月、似合わない(笑)!リュークのツッコミ最高でした。
年上の女性を丸め込むには可愛く振る舞うのが月のセオリーなの
でしょうか(笑)。月の次のターゲットは彼女に決まってしまいました。
だんだん狂気じみて来た月が、今度はどんな方法で彼女を殺すのか、
次回、彼女は殺されてしまうのか気になります。
Categorieアニメ
トラックバック(41)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

DEATH NOTE 『綻び』


なんとなくピンチなライト。あと一手落とせば最大の穴が開き決定打になる。なぜだろう? ライトの綻びがボロボロとおきてるように見えるのは。Lの「幼稚」発言の影響か?

2006/11/08(水) 09:13:50 | 日々是「紫」

DEATH NOTE 第6話「綻び」


いよいよLとの顔合わせ。顔を隠してた時はあまり思わなかったけど顔を見せた途端いきなり勝平臭が増したように思えたのはおもちの気のせいでしょうか(苦笑)Lはキラの殺しに必要なものは「顔」と「名前」だと言う

2006/11/08(水) 09:17:06 | おもちやさん

STORY.06 綻び トラックバック


この女が僕より先に警察に話していたら・・・。 しかし・・・、 どうやら死神じゃない方の神は僕の味方らしい。 DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)大場 つぐみ 小畑 健 集英社 2006-10-13売り上げランキング : 63Amazonで詳しく見るby G-Tools

2006/11/08(水) 10:03:41 | DEATH NOTE(デスノート) トラックバックサイト

DHETH NOTE #06 綻び


警察庁刑事局長、夜神 総一郎含む「凶悪犯大量殺人特別捜査本部」のメンバーは、ついにエルと対面を果たす。髪はボサボサで、コーヒーに(紅茶?)大量の砂糖を入れるエル。かなり声だけのイメージからかけ離れていますが、それが逆に存在感を引き出しています。

2006/11/08(水) 11:06:47 | PEN:PENの雲外蒼天

DEATH NOTE 第6話「綻び」


ついにデスノートによってレイ・ペンパーをも殺してしまった月。残された捜査メンバーはLと対面し、月に忍び寄る・・・感想参ります。

2006/11/08(水) 12:23:44 | ミナモノカガミ

DEATH NOTE 第6話 「綻び」


Lの推理力に酔ってください!粧裕の可愛さにデレてください♪ライトなんてオマケでしょ

2006/11/08(水) 13:33:27 | アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

DEATH NOTE 第6話


第6話「綻び」前回レイはお亡くなりに・・・・・・(ノ_・、)シクシクでも! 情報によると再び石川さんの活躍が!!! 特に後編!?伊手さんキャラって、Lに会うためホテルに行こうと捜査本部を出た時点で急遽辞退した、あの方ですよね!?てっきり、あのシーンだけ

2006/11/08(水) 13:35:56 | 孤狼Nachtwanderung

DEATH NOTE 第6話


「綻び」L、大好きだ!!ついに本編でLが顔を出しました!!AパートはほぼLが出ずっぱりで、Lファンとしては嬉しい限り。あの変な座り方とか物の持ち方が可愛いんですよね(←私はL月派です)。コーヒー

2006/11/08(水) 13:57:35 | ラブアニメ。

DEATH NOTE 第6話 「綻び」


[[attached(2)]]原作読んでない、映画も観てないのでL初見でした^^いい意味でナイスキャラでしたね。あえて美形ではなくなんとも言えないひょうひょうとした感じがいいw関係ないどライトパパ以外の警察の方の名前が覚えられせんw[[attached(3)]]L改め竜崎さん。 お砂糖

2006/11/08(水) 14:23:38 | リリカルマジカル

[+] アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」第6話『綻び』


アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」の第6話『綻び』です。 ■関連サイト アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」日本テレビホームページ http://www.ntv.co.jp/deat...

2006/11/08(水) 16:05:13 | 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤

DEATH NOTE 第6話 『綻び』


おい、獅童、大丈夫か??離婚騒動で動揺してるんじゃないのか!?あぁ!?よしっ!!!タイトル読めたオレは勝ち組!!!綻び!!!綻び!!!綻び!!!Lが登場。あれ、ひょっとこのお面はかぶってないんすね、サーセンwでた、バーン

2006/11/08(水) 17:07:50 | ★CALPISM★

デスノート 第6話感想~L初顔出し~


DEATH NOTE 第6話『綻び』の感想いきまーす。「正義は必ず勝つということを」このときのLの顔だけ異様にかわいらしかったのは気のせいだろうか…(゚∀゚;) 勝平さんの声のおかげか、Lが割とまともなヤツに見えます

2006/11/08(水) 17:08:17 | 高機動ブログ

DEATH NOTE 第6話 綻び


今回もようつべで視聴。Lが登場し、月はナオミとの駆け引きへ。

2006/11/08(水) 17:56:05 | 天国と地獄と雑文

DEATH NOTE 第06話 「綻び」


前回デスノートによってレイ・ペンパーをも殺してしまったライト。そして警視庁捜査メンバーはLと初顔合わせをします(σ´∀`)σ

2006/11/08(水) 18:08:46 | びすけ。日記

DEATH NOTE 第6話 感想。


 第6話「綻び」夜神 総一郎達はLと接触する。夜神 総一郎達はLの話を聞き再び捜査を開始する。その頃、月は父の着替えを持って行った際にナオミと会う。そして・・彼女がレイの婚約者だと知り焦り始める。しかし、神は月の味方をし見放さなかった。ようやくLが姿を現

2006/11/08(水) 18:16:02 | あつあつアニメ感想日記

2006/11/08(水) 18:19:18 | マニアックにあこがれて

デスノート 第6話 綻び


ほころび・・・ねぇ。漢字の読みに自信がもてなかったのは久しぶりだ。さてさて、ドアが開いてL・竜崎登場。アニメだからこそなのか・・・挙動は結構それっぽい。けどアニメよりも映画のほうが俺としてはツボ・・・だったかも。実際、たくさんしゃべられると

2006/11/08(水) 18:41:27 | 医療特撮部LOG

DEATH NOTE 第06話 「綻び」


■DEATH NOTE 第06話 「綻び」  ついに総一郎達、警察の人間の前に姿を現すL。自己紹介する警察の方々に・・・。   「バァ~ン」と、お出迎え(笑)キラが殺人に必要なのは顔と名前、なので注意するように言う。   松田が早速キラ対策として、L(今後

2006/11/08(水) 18:50:24 | 螺旋階段

DEATH NOTE 第6話「綻び」


DEATH NOTE 第6話「綻び」の感想です。L本編初顔見せっ・・・!実は「バ~ン。」の声にちょっとだけ違和感を覚えたというのはここだけの話です。LいいなL。猫背いいな猫背。素足モジモジいいな素足モジモジ

2006/11/08(水) 18:50:51 | ミスター馬鹿侍の戯言

デスノート第6話-テーブルに直書き


エル、怖すぎwマジックを取り出して、いきなりテーブルに直書きかよwwwwwwホ、ホテルのテーブルなのに・・すごいね。エル。やりっぷりが良すぎwwそもそも、エルってどういう素性なんだろう。言動や爺やがついてるあたりからして、どこかのおぼっちゃまであることは

2006/11/08(水) 22:20:29 | ドラマ・アニメ凝視

綻び


「もし私がキラなら、死んでますよ」

2006/11/08(水) 22:32:24 | tune the rainbow

綻び


「もし私がキラなら、死んでますよ」

2006/11/08(水) 22:32:24 | tune the rainbow

DEATH NOTE 第6話「綻び」


ついにLと接触した、捜査本部の人々。念願のL登場ですよ!これを待っていました。

2006/11/08(水) 22:46:27 | Hiroy's Blog

DEATH NOTE #6『綻び』


サブタイ、「ほころび」って読むんですね。原作にはないサブタイ、ちなみに原作では「穴」。ひらがながまじってると「あれ?」って思うわ。さて………。今回Lの顔出しです。やっと顔と声が動いて見える、って感じですかねー。

2006/11/08(水) 23:28:56 | 生息確認はこちら♪

DEATH NOTE 第6話「綻び」


じゃあ俺も初詣行くよ。

2006/11/08(水) 23:39:42 | bkw floor

DEATH NOTE 第6話「綻び」


今回は、捜査本部メンバーとLが合流っ!!そして、キラに関する新事実を知ったナオミが遂に動き出す!!感想は続きからどうぞっ!DEATH NOTE 1大場つぐみ 小畑健 宮野真守 バップ 2006-12-21by G-Tools

2006/11/08(水) 23:57:02 | WONDER TIME

DEATH NOTE 第06話 感想


DEATH NOTE 1今週も見所一杯のデスノート。作画も良好、外注ということですがそんな感じは全くないですね、安定してます。

2006/11/09(木) 00:31:45 | 俺はオタクではない プロフェッショナルだ。

DEATH NOTE 第6話 『綻び』


「なにその明るいキャラ」リューク、ナイスツッコミ!(´∀`*)ウフフ今回はライトとナオミの遭遇。※ネタバレあり

2006/11/09(木) 18:48:19 | ティンカーベルをください

『DEATH NOTE -デスノート-』第6話「綻び」


「Lです」 漫画では丸々一ページ使っての初登場でしたが、アニメだとディスプレイを縦に伸ばすわけにもいかないので足元から上にスクロール。これしか手段はなかったのとは言え、残念ながら原作よりもインパクトに欠

2006/11/09(木) 21:34:44 | Moon of Samurai

DEATH NOTE 第6話『綻び』


Lキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!ウワァァァァァァ━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!夜神パパ「竜崎・・・それは油性じゃないのか?」

2006/11/09(木) 22:31:45 | 微酔王子

DEATH NOTE 第6話「綻び」


DEATH NOTE 第6話綻び 作画が「綻び」てる。なんて皮肉を言われそうな回でした。お話は面白かったのですが、作画のレベルがガクっと落ちてました。

2006/11/10(金) 00:10:59 | アニヲタキング

ですのと危機一髪!(DEATH NOTE第6話)


ライト氏、危機一髪!いや~本当に危なかった、まさにタッチの差。もし万が一、先に警察の方に話されてしまっていたら、一気に万事休す、キラ検挙ともなりかねない事態でした。故レイ氏のフィアンセさんが仇討ちを成し遂げよ

2006/11/10(金) 02:03:55 | BLOG不眠飛行

『DEATH NOTE』#6綻び


よう造く、よう造くーっ!(←シツコイ)今日造待ち通しかったアノ方がぁ~!!! 造っ造声造顔造一緒造堪能出来るよぉ~\(^O^)/ で造で造っ!感想行きまぁす!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2006/11/10(金) 13:37:37 | Shinoの日記

DEATH NOTE 第6話「綻び」


第6話 「綻び」  ここに集まった命懸けの人間で、見せてやりましょうよ。 正義は勝つという事を――。 キラに対して命賭けで戦うことを決意したLがついに姿を見せ。月とLの戦いは、新たな展開をみせる。そして、『キラ

2006/11/14(火) 22:02:23 | SERA@らくblog

DEATHNOTE 第6話「綻び」前半


DEATHNOTEの第6話を見ました。第6話 綻び「Lです」Lの外見に動揺している捜査本部の面々。「警察庁の夜神です」他の人たちも挨拶します。次々と警察手帳を見せていく捜査本部の面々に向かって、Lはバーンと手を鉄砲の形に真似てやります。「何の真似だ!?」「もし私がキラ..

2006/11/21(火) 13:31:13 | MAGI☆の日記

おもいっきりスタッフロールで本名出てたね。


デスノート第6話「綻び」の感想。サブタイは全部漢字2字で統一するのかと思っていた

2006/11/21(火) 22:16:29 | Le mouvement premier

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第6話 「綻び」


DEATH NOTE 1総一郎達5人についにその素顔を見せたエル。キラについての現時点の推理を披露し、FBIが調査していた人物の中にキラがいたと考えて間違いないと話します。そして始まる、エルとキラの命がけの戦い!後、一つ何か決定的なものがあれば・・・何か一つ新事実...

2006/11/22(水) 01:54:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)第6話・綻び


アニメ・デスノート(DEATH NOTE)第6話「綻び」ですが、まだ映画前編の範囲内から抜けていません。ただ、デスノートは、思ったより緻密で細かいミステリー的要素もあり、L(エル)の推理はややこしく、アニメではついていけませんでした。まあ、とにかくスゴイ

2006/11/23(木) 14:52:53 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

アニメDEATHNOTE第6話「綻び」


アニメdeathnoteデスノート6話目です。原作漫画既読。発言者:→宵里、→春女、です。

2006/11/25(土) 00:41:51 | kasumidokiの日記

DEATH NOTE 第6話 「綻び」


月の声が突然野田っちになった~(笑)リュークも思っただろう、絶対あのキャラは不自然だ・・・。今週は面白かったです☆月が南空ナオミに会ったのは偶然ですからね。。ぁ、いいよね別に。EDでばっちし本名流れてたし(笑)ホント、死神じゃない方の神とやらが味

2006/11/25(土) 09:33:11 | ばーむぅーすの徒然日記

