QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.09.Thu

くじアン予告

まだ5話の本編を見てないのですが、予告だけ見てしまった…。
だって予告のみで関智一&石田彰使うなんて贅沢すぎる(笑)。
これでげんしけんメンバー全員出たのかな?げんしけんの
アニメは見た事なかったので、初めて声を聴いたのですが、
みんな思ってた以上に合っていました。田中さんの声が少し
高いか?クッチーは…アイタタな石田さんが面白かったです。
くじアンの楽しみは次回予告と西原久美子と小雪!なので
小雪ラブなクッチーと趣味が同じなのはちょっと嫌です(笑)。
来週は小雪メインだ!嬉しい。その前に今週の見なきゃ。

くじアンのゲームも出るんですねー。時乃が落とせなかったり
して(笑)。公式ページにあった小雪の「お兄ちゃん、風邪?」に
ちょっとグラつきました。可 愛 い … っ !
アクションはいらない。小雪と蓮子とラブラブさせて下さい。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

