QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.09.Thu

素敵同盟発見

ネット徘徊してたら、こんな素敵な同盟見つけちゃいました★

juni02.gif

速攻、全力でバナー貼り付けましたよ~(笑)。すごい!
愛されてるよ、ジェレミア!ついでにブログカテゴリに
コードギアスを加えてみました。毎週放映されてるから、ブレ
ストの時みたいに急速に冷めてしまうことはないと思うので…。
公式サイトの人気投票もやってきました。カレンに一票。
ルルはみなさん入れてるだろうし…。テロリスト姿のカレン
だけだったらこんなに好きになる事はなかったんだろうなぁ。
オレンジ卿にも入れたかったんですけどね(^^;)。
順位発表が楽しみです。

西田亜沙子さんのブログで、「ルルーシュのOPのVer.2、3
あたりを手伝っている」と書いてあったのですが、Ver.3が
あるって事は2クール以上やるのかなー?西田さんがスザクを
描きまくったらしいので、美麗なスザクが拝めそうです。
そして、そんな西田さんのお気に入りはジェレミア卿とか(笑)。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

