QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.09.Thu

少年陰陽師 6話『夜陰に浮かぶ兆しを掴め』

もっくんをお腹にのっけて寝たい…!無防備にお腹を出して寝るもっく
んが可愛すぎです。あ~やっぱり一匹欲しいな~もっくん。
寝てる時の昌浩は髪の毛をおろして女の子みたいですね(笑)。一つに
束ねてる普段の姿が一番好きですけど。内裏では、晴明の悪口を言って
いた役人達を術で驚かしてみたり。なんだかんだ言ってますが、おじい
ちゃん子なのかな?

昼は陰陽寮で働き、夜は窮奇探しをするも、窮奇の気配を探れずに、
次々と雑鬼たちが犠牲になって行きます。おまけに弱虫妖怪を追いかけて
いる間に犠牲が増えてしまうし…。初登場の青龍はそんな昌浩を見て
不満がいっぱいの模様です。晴明の式神たちは晴明が死んだら昌浩に
仕えるように晴明から言われているのでしょうか。そして、紅蓮の事を
忌み嫌う他の式神たち。その理由は、かつて紅蓮が晴明を殺そうとした
事があるということでした…!一体何があってそのような事態に…。
紅蓮だけが騰蛇という名の他に晴明に与えられた『紅蓮』という名前が
ある事に関係しているのかな?

紅蓮もその事を深く気にしているようですが、誰にもその気持ちを気付
かれないように振舞っていた節がありますね。でも昌浩はなんとなく
もっくんに元気がない事をわかってくれました。紅蓮にとって昌浩の
存在は、“昔怖がらずに話しかけてくれたから”以上のもののようです。

次回は、窮奇の手下たちが彰子を贄として窮奇に差し出すために動き
出すようです。彰子はあやかしが見える、という以外にも何か特別な
力が備わっているのでしょうか?
Categorieアニメ
トラックバック(15)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

少年陰陽師 6話 『夜陰に浮かぶ兆しを掴め』


彰子より昌浩の方が可愛い…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 幼少時代の夢を見て魘される昌浩ですが、どっからどう見ても女の子です(*`д´)b  しかも昌浩の上で腹を全開で寝てるもっくんが可愛い…vあれですよね、お腹を見せるのは絶

2006/11/09(木) 22:29:05 | 欲望の赴くままに…。

少年陰陽師 第06話 「夜陰に浮かぶ兆しを掴め」


(*´Д`)ま・・・昌浩!!そんな表情してたら年上のお姉さまに襲われちゃうよ!?(コラ先週から待ち望んでいた昌浩寝巻きVer.にもうメロメロ★早速感想いきまーす!!

2006/11/09(木) 22:30:39 | LIV-徒然なるままに

少年陰陽師 第6話


「夜陰に浮かぶ兆しを掴め」なんだかんだで昌浩はお祖父ちゃんっ子なのか?今回は繋ぎのような話だったので、ちょっと感想書きづらいです。昼はお仕事、夜も異邦の妖・窮奇を探すために見回りに出掛けたりして忙し

2006/11/09(木) 23:17:34 | ラブアニメ。

少年陰陽師6話「夜陰に浮かぶ兆しを掴め」


爺さまの修行!?大きな瞳にいっぱい涙を溜めて寂しさを耐える昌浩可愛すぎ~~っ!!(>▽<)きゃぁぁぁ~♪なんですの、この可愛い小動物系♪しかもペットよろしく、紐で木にくくりつけられてますよ~!!何プレイですか!!?はぁはぁ(←違)遠くからは釘を打ち..

2006/11/10(金) 00:15:23 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

少年陰陽師 第6話「夜陰に浮かぶ兆しを掴め」


全ての混乱の原因は異邦の妖・窮奇にあった。圧倒的な力の差に窮地に陥る昌浩と紅蓮であったが晴明が魂魄を飛ばして式神と共に救い出す。昌浩は次こそ自らの力で窮奇を倒すことを誓う・・・感想参ります。

2006/11/10(金) 00:52:58 | ミナモノカガミ

少年陰陽師 第6話「夜陰に浮かぶ兆しを掴め」


少年陰陽師の第6話を見ました。青龍、格好良いね。第6話 夜陰に浮かぶ兆しを掴め幼い昌浩は夜の貴船神社ですぐに戻ってくると言った晴明を待っています。しかも木に縄で繋がれています。見捨てられたと泣いている昌浩は釘の音が聞こえ、耳を塞ぎます。「酷いよ、爺様。こ..

2006/11/10(金) 14:17:53 | MAGI☆の日記

少年陰陽師 ♯6 第六話 「夜陰に浮かぶ兆しを掴め」


ウオーッ!!いきなり萌へシーンじゃないかーっ!今回は興奮シーンがいっぱいです★まず最初に、昌浩放置プレイキター!!!!!(≧▽≦)手がフリーなのが少々不服ですが…。仕方ない、まだ小さいんだからこれで十分だぁっ!じい様、感謝するよぉ!こんな可愛い昌浩を見

2006/11/10(金) 16:46:37 | ばーむぅーすの徒然日記

少年陰陽師 第6話「夜陰に浮かぶ兆しを掴め」


~今回の初登場キャラ~●青龍(十二神将)●車の輔●ガクとシュン(敵)原作で、青龍は実は読んでてムカっときたんですが、アニメでは平気でした。謎wガクとシュン。実は・・・ではなく、アニメ第1話から登場を楽しみにしていたキャラです。原作では、しっかりその姿を描

2006/11/10(金) 18:36:29 | 桐風記

少年陰陽師 6話


6話「夜陰に浮かぶ兆しを掴め」 5話は無事YouTubeで見れましたv ビバYouTubevvそして若清明!! さて、6話はちゃんととれてましたよ! 昌浩の小さい頃のエピソードから。 夜の貴船神社にじいさまに木につながれて、置いていかれた。 どこからか釘の音まで聞こえて

2006/11/11(土) 13:14:51 | 日々の煩悩

#6 夜陰に浮かぶ兆しを掴め(少年陰陽師)


キフネの夢でうなされて目覚めるマサヒロくんです。こ、このマサヒロくん。カワイイ!!私はもっくんのほうが好きだ。先生がマサヒロくんに萌えていたらひきますよ・・・。キャーっ。イケ面ーーーっ。青龍はなんだかグレンを嫌っているようだね。過去に影を持つ男、グレン。

2006/11/11(土) 15:35:15 | OBA-DesiGn アニメ支店

少年陰陽師 第6話 『夜陰に浮かぶ兆しを掴め』


幼い昌浩が激可愛い(*´д`*)晴明の愛ってやっぱり歪んでるな、って思いましたw※ネタバレあり

2006/11/12(日) 02:25:26 | ティンカーベルをください

少年陰陽師 6話「夜陰に浮かぶ兆しを掴め」


若本窮奇は消滅してはいないものの、ダメージは大きく当分悪さは出来ない状況。

2006/11/13(月) 18:55:42 | こころに いつも しばいぬ

少年陰陽師 第6話「夜陰に浮かぶ兆しを掴め」


第六話 「夜陰に浮かぶ兆しを掴め」  紅蓮の天敵?青龍さん登場です。 クールな森川ボイスが炸裂(笑) 強力な12声優神将、続々登場で紅蓮ピンチ(違) でも、今回も紅蓮でないのね…  幼いころ清明に貴船神社に

2006/11/14(火) 20:17:54 | SERA@らくblog

【少年陰陽師】☆第六話感想


こんばんは!少年陰陽師第六話感想【夜陰に浮かぶ 兆しを掴め】やっば・・・いきなり心臓鷲掴み!!昌浩可愛い!怯える昌浩がメチャクチャ可愛い!!あああああああああああああああああ!!!!しかも!なんですか!?その寝顔は!!!!もっくんとらぶらぶじゃないですか

2006/11/15(水) 01:49:59 | えんぴつ日記

少年陰陽師第6話:「夜陰に浮かぶ兆しを掴め」


アニメ少年陰陽師。ちっこい主人公安倍昌浩が、じいさま安倍晴明に置いてけぼりにされた夢。「じいさまの人でなし」とか言ってた。安倍昌浩のイラスト。 貴船の夢。置き去りにされた恨みを、もっくん

2006/11/16(木) 19:45:08 | kasumidokiの日記

