QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.15.Wed

テンプレ変えました

久しぶりにテンプレート変えてみました。うさぎ可愛い(*´▽`*)
この世で一番好きな動物は猫ですが、うさぎも結構好きです。
一時期本気でロップイヤーが欲しかったくらい。(住んでいる
所がペット禁止で、猫が駄目でもうさぎなら飼ってもいいんじゃ…
と思ったのですが、今後、猫が飼える家に住めるようになった
時にうさぎと猫を2匹も飼えないよなーと思い、踏みとどまり
ました。いつ飼えるようになるかは未定。笑)
車で遠出をする時に、うさぎがいっぱいいるSAがあるのですが
そこに寄る時はずっとうさぎを見ています。可愛くて飽きない…。
動きとかふわふわ感が和みます。

アニメ感想系のブログを見ていると、皆さんあまりテンプレを
変えたりはしないみたいですね。ころころ変わると来てくれた
人が混乱しちゃうかも、という配慮でしょうね。うちはたまに
気分転換で変えさせてもらいます(^^;)。大幅には変えない
ので、これからもお付き合い下さいませ。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

