QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.13.Thu

マガジン 46号

今週の絶望先生はおやすみでした。残念。

『クニミツの政』
クニミツの政は本誌で途中から読み始めて、最初の方はネカフェで
コミックス読んだのですが、その間がすっかり飛んでいます。
なので、いきなりのコーメイの告白に驚愕…。そうだったのか…。
他のブログ読んだら、途中でそんな雰囲気があったらしいので
自然な成り行きだったのでしょう。でも私にはびっくりでした…。

選挙はもう投票まで来ちゃいました。
国光とコーメイは選挙権ないのですね。まだ高校生だったかw
選挙終わったら連載も終わっちゃうのかなぁ。
国光政治家編もやってほしいです。

『トッキュー!!』
ずっとヒヨコ隊の訓練だったから、実際の海難出動は久しぶりだー。
嶋本の隊長っぷりを早く見たいです。思いっきり一宮に押されてるし!
ガ…ガンバレ嶋本。

『スクールランブル』
読んだり読まなかったりなのですが、沢近が好きなので、
沢近がメインの時は結構読んでます。可愛い。
あれも今はやりのツンデレ??

『エア・ギア』
全然読んでなかったのですが、ここ2ヶ月位は面白くて読んでます。
しかし、問題が…。エアトレックって何デスカ(--;)?
どうやって勝敗つけるんですか??
この作品の根底が全く分かっていません…。

チーム対抗戦でランクがあるのは分かりました。
あと、何とかの王っていうのが何人かいるのがやっと分かりました。
リンゴが可愛いです。修学旅行編で着物着たままのアクションが
すごく綺麗だったー。
あと、ツール・トゥ(だっけ?)の女の子達が皆かわゆいです。
今週の扉絵萌えー(笑)。

『ぼくらの戦国白球伝』
なんか・・・すごいの始まった・・・。
色んなイミで、「これ、商業誌に載せていいのか?!」とw
子供の落書きじゃ…ないんだよね…。
マガジンって少年誌だけど、小学生というより、中~高校生が
読んでるイメージ強いのですが、その子たちにはこれは
受け入れられないのでは…?
小学校低学年なら受け入れるかもしれませんが。
Categorieマガジン感想
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

