QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.18.Sat

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話『コーネリアを撃て』

アバンは母親が殺された直後のルルーシュ。8年前という事は、
この翌年に日本が制圧されたという事ですね。子供ルルーシュの
マントが可愛い。声がじゅんじゅんじゃなくて残念でした。じゅん
じゅんなら子供役やっても違和感ないと思うんだけど…。
ブリタニア皇帝に謁見を求めるも、一喝されてしまいました。若本
御大にあんな大声で怒鳴られたら私だったら泣いてしまいます(笑)。
ルルーシュの中には「自分は死んでいるような存在である」と言わ
れた事がトラウマとして残ってしまっているようです。弱者は這い
つくばって生きなければならないというならナナリーはどうなる!
と怒るルルーシュ。本当に家族想いの子です。コーネリアのところへ
行こうとするルルをC.C.は止めようとしましたが、止めるなら死ぬ、
というルルの脅しに諦めてしまいました。ここでC.C.にはギアスの
力を使えない事が判明。ギアスの力が効かないけど、使う事もでき
ないようです。少しずつC.C.について分かる事が出て来ますね。
ピザハットのシールを集めてるとか(笑)。ルルを助けに行く前に
一人で会話みたいのしてましたが二重人格とか…?

ランスロットのパイロットとしてロイドの所にいたスザクはセシル
さんに勉強を教えてもらっていました。そうか。今まで高校行って
ないから授業について行くのも大変なんですね。学校生活の事を
聞くセシルさんに、それなりにやってる、と答えている所を見ると
少なくとも生徒会の中ではうまくやってるようです。ここで登場。
セシルさんの手作りおにぎり。でも具がブルーベリージャム!秋子
さんを思い出してしまった…。(秋子さんは変なジャムを作るだけ)

学校ではシャーリーとカレンが猫受け入れの支度をしていました。
後でルルが言ってた『猫祭り』の準備?キャットハウスやら猫タワー
やら揃えてます。シャーリーはカレンに「何か隠している事はないか」
と詰め寄り、テロ活動の事を言われてるのかと勘違いしたカレンは
ナイフを…!いつも持ち歩いてるんですね…。しかしシャーリーが
疑っていたのはルルとカレンの関係でした。キスについて尋ねられ
「あれはむこうから…」「そんな…キスくらいで」と言ってはシャー
リーを慌てさせるカレンが面白い。「周り見えてなさすぎ!」と赤く
なりながら否定するカレンが可愛い!病弱設定忘れてますよ~(笑)。
でもそんなカレンが大好きです。
そして、軍の仕事を終えて学校に来たスザク。猫じゃらしを揺らして
「ゆーきやこーんこーん」を鼻歌してるよ!可愛い!なんでその歌なの
かと思ったら、歌詞に猫が入ってるからか!どれだけ猫好きなんだ(萌)!
カレンと入れ違いに生徒会室へ入り、猫と戯れようとして猫に無視
されるスザク…。何故かシャーリーのルル好きな打ち明け話を聞き、
お節介にも本人に聞いてみるとか言い出しました。無垢ってコワイ!
焦ったシャーリーと電話機の取り合いになり…お約束通り二人して
ひっくり返ってしまいました。ハプニングキスになったのか?!
うまく隠され見えませんでした。残念。その後また猫に噛まれた
スザクが不憫でなりません…。
ミレイさんにはお見合い話が持ち上がってるようです。この事が
今後どうストーリーに関わって来るのでしょうか。相手にスザクか
ルルだったりして…とか一瞬思ったのですが、どちらも今や没落
した身分だからアッシュフォード家再興の力にはなれないですね。
というか、アッシュフォード家は危ない状態なんですね。マリアンヌの
後ろ盾だった事と関係してるのかな?

その頃ルルはコーネリアの挑発に敢えて乗り、新宿の時と同じように
テロリストを指示してコーネリアに近付こうとしていました。
しかし、コーネリアの方が一枚上手でしたね。次々と殺され、残りの
メンバーもルルの言う事を聞かなくなってしまい、作戦は失敗です。
その上、コックピットを開けろと命じられ、切り抜ける方法を頭を
フル回転させて考えるルル。ありえない方法とか考えてプチパニック
状態になってるのが、前回のデスノの月とかぶりました(笑)。
結局ゼロの衣装を着たC.C.に助けられましたね。あの衣装も仮面と
同じように身に着けた人に応じてぴったりフィットするのだろうか…。
今回の失敗でルルが学んだ事は『自分にもブリタニアに対抗できる
軍隊が必要である』という事でした。次回、どのような方法で軍隊を
調達するのでしょうか。

書き忘れていたので追記。今回のオレンジ!ジェレミアのせいで
純血派は作戦行動に参加できなかったようです。キューエルの
オレンジいじめは続きます。「オレンジがいるからだ!」って(笑)。
ヴィレッタが一番早く真実に近づくのかも…という事はルルに
殺されてしまうかも?!
Categorieコードギアス
トラックバック(56)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

左瞼が痙攣してきたわ…。コーネリア、子供の頃から興奮すると「眼輪筋」がピグピグ言って、ちょっと暴力的な気分になるのよね。 コードギアス第七話感想 ~コーネリアを撃て~


今回は、冒頭で示された「人間の価値」についてのブリタニア皇帝の思想に捕らわれて闘争を繰り広げるルルーシュとコーネリア、そして、それに疑問を持つユーフェミアが印象的でした。  後半はルルーシュのコーネリアの力

2006/11/18(土) 09:13:46 | 日がな一日ラらラら日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」


STAGE.7  「コーネリア を 撃て」  俺はお前に会うまでずっと死んでいた――。  コーネリアとルルの初対決。 シャーリーとカレンの恋の戦いは?(笑) 学園と戦場と二つの戦いの?第7話です!  ルルーシュが復讐を

2006/11/18(土) 09:24:10 | SERA@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話


「コーネリアを撃て」 ルル、敗北!!今回はギャグは薄め。コーネリアVSルルーシュだったわけですが、コーネリアはクロヴィスよりずっと上手だったようですね。シンジュク時変に似た作戦で強気でプライド

2006/11/18(土) 09:31:28 | ラブアニメ。

stage7 『コーネリア を 撃て』


サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲ

2006/11/18(土) 10:22:48 | コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」


今日はバレーで40分遅れでスタート。もし起きてなかったら間違いなく録画時間間違えてた。危なかった・・・。それにしても開始早々いきなり幼女ナナリーの裸が出てくるとは。このアニメは規制という壁に挑戦し

2006/11/18(土) 10:24:06 | おもちやさん

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話


バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアスの7話目を見ました。冒頭から「弱者に用はない」「お前は生まれたときから死んでおるのだ」とばっさりルル切り捨てる皇帝が最高です。やっぱりルルとナナリーは日本との外交の道

2006/11/18(土) 11:18:20 | Hysteric Moon

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE7 コーネリアを撃て


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE7 コーネリアを撃て ブリタニアは、皇帝もバカだった。「それがー皇族というものだ。」の台詞に、皮肉笑いしか出てこない。C.C.は、ピザのポイントシールを集めていたのか!シールを貼るC.C.が何か嬉しそう。

2006/11/18(土) 11:41:12 | PEN:PENの雲外蒼天

イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage7『コーネリア を 撃て』


(今回も、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました)アニメコードギアス反逆のルルーシュ第7話を見ました。8年前のルルーシュ・ランペルージがブリタニア皇帝に謁見。めっちゃ目、睨んでる!

2006/11/18(土) 12:22:54 | kasumidokiの日記

コードギアス反逆のルルーシュ stage7「コーネリアを撃て」前半


コードギアス反逆のルルーシュの第7話を見ました。長くなったので、前半と後半に分けます。ブルーベリージャムのおにぎりは食べたくないな…。コーネリアは強いね。スザクの鼻歌はまた聴きたいな。猫祭も気になる。stage7 コーネリアを撃て8年前 2000a.t.b.「神聖ブリタ..

2006/11/18(土) 12:38:28 | MAGI☆の日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリア を 撃てずw」


「だったら揃えてやるさ!ブリタニアに負けない軍を、人を、国を!!!」「そう言うだろうと思ったからな、集めておいたぞ。」

2006/11/18(土) 12:46:51 | 白狼PunkRockerS

コードギアス第7話の感想-すごいよC.C.!!


C.C.ピザ食って寝てばっかだよwwwwwでもこれ、銃ではダメージ受けない、なんか特殊なカラダなんだよね。「戦とはな、残りの命の奪い合いだ」そこまでわかっていて、なぜコーネリアは戦うんだろう?「弱者に用はない。それが、皇族というものだ」母もナナリーも弱者

2006/11/18(土) 12:48:58 | 作品凝視鑑賞♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」


コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....

2006/11/18(土) 12:56:37 | アニメって本当に面白いですね。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」


コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....

2006/11/18(土) 12:59:03 | アニメって本当に面白いですね。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第 7 話


        「コーネリア を 撃て」 クロヴィスとは違うんですね、クロヴィスとは。事前情報と中の人の差、そしてなにより姿勢の違いですか。そうそうコーネリアが一敗地に塗れるなんてことはなさそうです

2006/11/18(土) 13:12:46 | アニメに漫画それが私のシアワセ

コードギアス 反逆のルルーシュ #07 「コーネリアを撃て」


 第二皇女コーネリアはサイタマゲットーに対し、 大規模な壊滅作戦を告知し、軍を展開した。 罠と考えて制止する C.C. を振り切り、 コーネリアを倒す絶好の機会として、 ルルーシュは再び “ゼロ” となった。 “ゼロ” と皇族の知略戦が、 舞台を変...

2006/11/18(土) 13:14:49 | 月の静寂、星の歌

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 『コーネリアを撃て』


「弱者に用はない」by皇帝陛下若本御大はやはりスゴイ方だと感じましたw今回は、ルルの初黒星物語です☆※ネタバレあり

2006/11/18(土) 13:47:18 | ティンカーベルをください

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話


第7話「コーネリア を 撃て」ちびルルは気の強い子犬!皇帝にキャンキャンと吠え立てたが、噛み付く事は出来ずにシッポを捲いて逃げちゃった。「弱者に用はない! アタタタタタタッ! お前はもう死んでいる!」さて、お腹が空いてきました。おにぎりにブル

2006/11/18(土) 13:47:44 | 孤狼Nachtwanderung

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 7


  一回、書いて投稿を送ろうとしたら、手違いで全部消えちまったorz STAGE 7 『コーネリア を 撃て』 アバンにて、8年前の幼きルルーシュがブリタニア皇帝に謁見。ブリタニア皇帝:「お前は生まれた時から死んでおるのだ。」〓(゜д゜;) ナナリーって

2006/11/18(土) 14:08:16 | アミューズエイド

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」


コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」地元の県が攻撃されるのって気分悪いなぁ~。

2006/11/18(土) 14:28:38 | 恋華(れんか)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」


サイタマゲットーと学園という二つの戦場のお話。シリアスとお笑いのバランスが絶妙。■我らがオレンジくんオレンジ君たら……そんなに怒らないで。血圧上がっちゃうんだから(笑)そんなジェレミアにキューエル

2006/11/18(土) 14:39:30 | 反逆者を追え!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話


■コードギアス 反逆のルルーシュ■

2006/11/18(土) 14:49:30 | King Of ヘタレ日記

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#7 コーネリアを撃て


人は挫折していくことで成長していくものだと思う。・・・もちろんジェレミアにwwさて、不穏な次回予告の真意が明かされますよ~。サブタイ通りに有言実行できるかは・・・(既にバラしてないか?) コードギ

2006/11/18(土) 14:57:40 | ラピスラズリに願いを

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」


コーネリアを撃つべく攻め行くルルーシュ・・・

2006/11/18(土) 15:10:31 | Hiroy's Blog

STAGE 7 コーネリア を 撃て


なるほどこうやってルルーシュは王位継承をはずれたのか日曜日更新

2006/11/18(土) 16:00:38 | 埼玉の中心から毎日を語る

【キャプ感想】コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」【変な想像STOP!!】


「変な想像STOP!周り見えて無さすぎ!!」そ れ は 俺 達 に 言 っ て い る の か ?すいません。毎晩毎晩スレ住人のみんなと貴方の全裸を想像して、うpされるおっぱい画像に一喜一憂しています。こ

2006/11/18(土) 16:08:33 | 魔法先生リリカル☆ハギま!

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 7話「コーネリアを撃て」感想改訂版


謀略で殺された母、一人で立つ事も、侭ならず光を失った妹を『弱者』と言い、顧みず捨てた父帝に怒りを露にする幼き、ルルーシュ。微動だにせず、座する父帝はルルーシュを凍て付くような眼差しを向け言い放ちます。『死んでおる。お前は生まれた時から死んでおるのだ。....

2006/11/18(土) 16:35:28 | 月の砂漠のあしあと

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」


幼少期のるルーシュが名探偵コナンくんに見えてしまった自分がイマス・・・○| ̄|_萌え所なはずなのに・・・というわけで、ちょっと遅くなってしまいましたがコードギアス感想いきまーす!!

2006/11/18(土) 18:39:05 | LIV-徒然なるままに

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」


アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]サイタマゲットー掃討作戦を決行するコーネリア。シンジュク事変に酷似する状況、決行時間の指定と、それは明らかにゼロをおびきだすための挑発行為でした。そして、ルルーシュは動き出します・・・。

2006/11/18(土) 18:53:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス反逆のルルーシュ 『コーネリアを撃て』


ルルーシュ惨敗!完成された組織に対抗するには完璧に自分の手足をとなり戦えるもの達を揃えなければ負けは決定的。お姉さまの親衛隊は伊達じゃあなかった!

2006/11/18(土) 20:23:18 | 日々是「紫」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話


『コーネリアを撃て』「なんだ、この座り心地の悪さは…」「ハッ!? オレのズボンから異臭がする…!」「ぁありえない…トイレはさっき済ませたはずだ!」

2006/11/18(土) 21:13:46 | ACGギリギリ雑記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」


ドドドドドドドドドドドドドドドドヒィー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2006/11/18(土) 22:09:44 | アバトーンの理想郷

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 コーネリアを撃て


ナナリーが裸で寝かされていました。あれはサービスカットだったんでしょうか?今回はルルーシュがトランシーバーを使って連絡を取っていましたが、以下は無線機に関する記事です。トランシーバごっこ上のサ

2006/11/18(土) 22:25:06 | テレビアニメ【作品の感想】

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 「コーネリアを撃て」


「だったらそろえてやるさ・・・ブリタニアに負けない俺の軍を! 人を!! 国を!!!」コーネリアの力とルルーシュの現段階での差が明確に現われた話しでした。クロヴィスの時と同じような状況を作り、ゼロを誘うコー

2006/11/18(土) 22:41:36 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」


今回は、コーネリアvsゼロの戦い!!アバンの小さいルルーシュが可愛過ぎですっ!!!!(笑)感想は続きからどうぞ!コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26by G-Tools

2006/11/18(土) 23:09:59 | WONDER TIME

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 【キャプ】


コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを討て!」(★★★★★)

2006/11/18(土) 23:31:17 | 或る英国紳士の手記

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話


コーネリアが強いぞー(つд・)ウエーン

2006/11/18(土) 23:54:23 | Ηаpу☆Μаtё

コードギアス 第7話 「コーネリアを撃て」


[[attached(2)]]ああ、字幕がウザイ(^^;8年前のルル・・・ 可愛い・・・ じゃなくてwナナリーは・・・母が死んだことについて皇帝に問い詰める。||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「なぜ、母さんを守らなかったんですか?皇帝ですよね?この国で一番

2006/11/19(日) 00:00:32 | リリカルマジカル

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」


今回のオレンジ卿「何故コーネリア殿下は我々にも出撃を命じてくださらないのだ!」というか何故お前はそんなこともわからないのだ。「オレンジがいるからだ」「…っ!」「処分されないだけでもありがたく思え。貴

2006/11/19(日) 00:59:20 | 米丸(よねまる)@アニメらいん

コードギアス 反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」:虐殺


アバンで皇帝とルルーシュのやり取りが。母が死んだのに「それがどうした」では確かに怒るだろうなぁ・・・w治療を受けるナナリーも痛々しいし。カレンのルルーシュへの気持ちを聞くシャーリー。カレンは武器を

2006/11/19(日) 02:52:05 | 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

強し、コーネリア!(ルルーシュ第7話)


さっきテレビ点けたら、中尾彬がアナゴの天ぷら喰ってました。おかげで反逆のルルーシュ第7話を録画して、未だ観てなかったのを思い出しましたよ。アナゴの天ぷら→アナゴくん→ブリタニア皇帝と連想した、私の思考回路は

2006/11/19(日) 02:56:09 | BLOG不眠飛行

+コードギアス 反逆のルルーシュ【7】+


第7話「コーネリアを撃て」 当ブログは愛も変わらずルル中心で(ちょっと浮気あるけど)お送りしていきます!全力でルルへの愛を叫びます☆ ↓幼ルルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! お母様が殺されちゃって・・・妹も無残な姿に・・・ って管理人は

2006/11/19(日) 04:21:18 | ウタウタイ☆アニメ館

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 『コーネリアを撃て』


ちびルルがツンツンしてて可愛い(*´Д`)<ハァハァ しかし父親に巻き舌で一喝されて萎縮…。これでEDの皇位継承権を捨てて去っていくシーンとなるのですね。ナナリーの目はやはり心の病でしたね…。゚(゚*´Д⊂グスン ル

2006/11/19(日) 07:30:50 | 欲望の赴くままに…。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話


ゼロを誘き出すため、コーネリアはシンジュクと同じような状況を作ったうえでサイタマを制圧しようとする。その誘いに乗ったルルーシュはブリタニアのナイトメアフレームを奪い敵の動きをレジスタンスに流しつつ指示を出していく。しかし指示を徹底させることが....

2006/11/19(日) 09:02:57 | SUTEKIなSOMETHING

コーネリア を 撃て


「お前は、生まれたときから死んでおるのだ」

2006/11/19(日) 09:44:11 | tune the rainbow

コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 コーネリア を 撃て


ルルーシュ・ランペルージコーネリア、負けるのはお前だ。コーネリア・リ・ブリタニア勝つのは私だ。コーネリアと直接対決?最

2006/11/19(日) 12:35:35 | 礎 -ishizue-

コードギアス 反逆のルルーシュ stage7『コーネリア を 撃て』


幼きルルーシュの過去神妙な面持ちでブリタニア皇帝への謁見をルルーシュは行う。「皇帝陛下、母がいまかりました」「だから、どうした?」「だから!?」「そんなことを言うためにお前はブリタニア皇帝

2006/11/19(日) 13:16:17 | CHEZ MOKANA

今週のコードギアス&妖奇士


 「コーネリアを討て」ですか。そんなに早く討っちゃってどうすんのと思ったら見事に失敗。 つーかあれだけの指揮官ならあそこで即座に「撃て」と命じるでしょうに。もしくは引きずり出せとか。仮にコーネリア本人が気付かなくとも部下の騎士の人は見ている訳ですし、コ..

2006/11/19(日) 14:23:17 | 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式

コードギアス 第7話


スザクくん、昇進お~め~で~と~vもしかしたら名誉ブリタニア人の軍人では一番偉くなったんじゃないの妄想感想いきます。

2006/11/19(日) 14:42:23 | オイラの妄想感想日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」


スザクとシャーリーのフラグが立ちました・・・(*´Д`*)b

2006/11/19(日) 14:51:54 | びすけ。日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第七話【コーネリア を 撃て】


http://www.geocities.jp/hime_destiny2000/7wa002.jpg= キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! =冒頭から過去話キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!http://www.geocities.jp/hime_destiny2000/7wa2.jpgちょwww激かわいい・・・(*´Д`)ってそんな事言ってる場合じゃないよ

2006/11/19(日) 16:37:51 | あにめ日記in京都★( ・∀・)アヒャ

コードギアス 反逆のルルーシュ第7話stage7『コーネリア を 撃て』


やーいwwwオレンジ卿ー女に踏まれてるwwwbyキューエルQL卿↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれますジェレミアとヴィレッタはこういう関係なのかなますますマウアーとジェリド

2006/11/19(日) 17:59:37 | 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿を応援したいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~

コードギアス 反逆のルルーシュ7話


今回は前回と打って変わってシリアス回でしたね。ルルーシュとC.Cとコーネリアの軍以外はまだギャグ回の余韻が残ってるみたいですけど。・今回のオレンジ前線に出れない事を嘆いていると、キューエルに「オレンジ

2006/11/19(日) 19:26:54 | ホヒログ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」


コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」感想。

2006/11/20(月) 00:12:12 | PAWA-TYPE ~Zの鼓動~

コードギアス・反逆のルルーシュ 第07話「コーネリアを撃て」


脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:秋田谷憲昭 作画監督:中谷誠一作監協力:田畑壽之・鷲北恭太・石田可奈・木村貴宏 総作画監督:千羽由利子・中田栄治「はーい解散解散、今日は出番無し、お・め・で・と・う、おしまい」 by ロイドルルーシュは自分から日本に

2006/11/21(火) 03:29:42 | AGAS~アーガス~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話


「コーネリアを撃て」 ルルパパ皇帝、こわ~~_母親を暗殺され直接父親に直訴にやっ

2006/11/23(木) 16:02:32 | おくいのなんでもdiario

コードギアス・反逆のルルーシュ  第7話


いやぁ~面白いです!!今回は期待していた戦略戦やら戦闘シーンが満載でたのしかったぁで、お少し残念だったのがここまでいい感じに維持していた作画レベルががたっと落ちてしまったこと特にBパートがやばかった気が・・・・アップは綺麗だったんですけど・・・・ルルー..

2006/11/23(木) 22:02:39 |                 †DIARY†  

