QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.19.Sun

フルーツバスケット19~21巻

フルーツバスケット (20) フルーツバスケット (20)
高屋 奈月 (2006/05/19)
白泉社

この商品の詳細を見る
久しぶりにネットカフェに行ったので、フルバのまだ読んでいなかった
分をまとめて3巻分読んできました。最終巻(23巻)まで読まないって
言ってたの誰だっけ(私だ)?18巻を読んだのが去年の10月だった
ので、一年以上空いてしまった…。

とにかく私は透と夾に幸せになってもらいたいので、21巻の終わり方は
切なすぎる…っ!折角透がちゃんと告白したのに~!両想いなのに!
夾は自分の気持ちを透に告げる事は、猫憑きとして近い将来閉じ込め
られる運命にある事がわかってるから、透の想いに応えないようにして
いたのがまた切ない(;;)。あと2巻分もこんなせつない気持ちで
読まなければいけないのですか?!

透と夾が進展しないのとは逆に、由希と真知が可愛い!幸せでよい!
由希が他の女の子とくっつくのは最初は意外だったけど、すごくいい
カップルです。夾をブッ飛ばして叱咤激励(?)する由希もよかったな。
なんというか、終わりに近づいているんだなーという感じがひしひしと。
十二支の呪いもどんどん解けてますね。というか、もももも…紅葉…!
成長しすぎ!別人!そんな身長あるのにうさちゃんバック持たないで
下さい(笑)。紅葉はやっぱりハニー先輩にそっくりだ…(声も同じ)。

慊人には透によって救いが与えられたけど、あと2巻分は草摩家の呪いの
辺りに焦点が当てられるんだろうか?花ゆめ本誌の連載はもう終わり
なのですよね。気になるけどコミックス最終巻が出るまで我慢だ…。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

