QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.20.Mon

人気投票中間結果

うわー!友人のブログ見て、人気投票の結果中間発表がされている
のを知り、急いで見に行ってきました。ルルが一位なのは当然として、
スザクが3位なのが意外だー。2位だと思ってた。でも、カレンが2位
なのですごく嬉しい!ポチポチ投票した甲斐があったなぁ。でもスザク
ファンがこの結果を見て頑張っちゃいそう。私も頑張ってカレンに投票
しよう(笑)。

そしてなんとびっくり、4位はしばらくC.C.だったらしいのに、我らが
オレンジ卿ことジェレミアが4位に食い込んでますよ!すごーい!
しかし公式サイトのコメントなのに『別名、全力オレンジがオレンジ
パワーで全力追撃』とか書かれてるよ(笑)。やっぱりスタッフ遊んでる…?
最終結果が楽しみになりました。目が離せませんね!さて、投票してこよ。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

