QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.25.Sat

金色のコルダ2

てっきりもう出ないだろうと思っていたコルダの続編が発表されて
ました。元からいたキャラは続投で、新キャラを出すのですね。
新キャラは宮野真守さん!もう、人気どころの声優さんはみんなネオ
ロマに出演するんじゃ…。もう一人の新キャラの人は知らない人でした。
コルダは糖度が低めなのでゲームは萌えきれなかったのですが、2では
日曜日デートとかの新要素もあるようなのでちょっと気になります。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
こんにちわ~。コルダ2でるんですか!?
びっくりです!?無理がありそうな設定?
のような気がしないでもないけれど、きっと
買ってしまうと思います。性です。
ちょっと、楽しみです。

Tagedieb:2006/11/26(日) 14:55 | URL | [編集]

こんにちわー。びっくりですよね!
1が出てからかなり経ってるので、続編は
出ないものだと思っていました…。
とりあえず、柚木様がブラックな事を
香穂子が知っている設定でいくのかどうかが
気になります(笑)。

まい:2006/11/26(日) 21:07 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

