QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.28.Tue

ロミジュリ

GONZOのロミオ×ジュリエットが気になっています。
映像技術は高いけどストーリーが苦手、と言われるゴンゾ。そういえば
最後まで楽しんで見たゴンゾ作品って『巌窟王』と『サムライ7』。
どちらも原作があるものですね。このような原作付きの方がうまく作れ
るのかも。なので、原作付きなロミジュリが気になるのです。
いつからやるんだろう。来年1月からとかかなあ。

関係ないのですが、この前新しい着うたがほしくて何かいいのないかなー
とランキングをなんとなく聞いていました。TVでやってたランキング
だったかなんだったか忘れたのですが。その中で、誰が歌ってるのか
知らなくて「お、いいな」と思ったのが水樹奈々の歌でした…。
このオタク脳め!だってJustice to Believeという歌が良かったのです。
ワイルドアームズ5のOPなのか!WAなのに麻生かほ里さんじゃないのか!
違った意味で衝撃を受けました。水樹奈々の歌は始めて聴いたのですが
お上手ですね。ちょっと他の歌も聴いてみたくなりました。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

