QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.14.Fri

木曜日たくさん

愚痴が一番上にエントリーされた状態のままなのは恥ずかしいので
どうでもいい事を適当に…。

今秋は木曜日に見るものが詰まってますね。
舞-乙HiME(単語登録しようかな…)・ソルティレイ・
パラダイスキス。
パラキスはまだ見てないので見続けるかどうかは不明ですが。
ブラザービートを玉山鉄二目当てで見ようと思っていましたが
あまりの時間のなさに断念しました。
なんか…時間がないです。仕事中はすこぶる暇なのですが(笑)。
昨日の舞-乙HiMEとソルティは家帰ってから見まーす。
早く見たいな。

秋の新番組始まるまでは種運命とエウレカくらいしか
見てなかったのに、秋になってから見るものが増えて…。
月~木までBSで毎日やってるロミオが圧迫しているのか?!

クラスターエッジは2話途中で切りました。なんか駄目でした。
登場人物が少年キャラばかりだということだけでキャーキャー
言えるほど若くなくなっているようです(^^;
というか、あの演出はギャグですよね?w

あと時間がない原因は、ちまちま進めてる幻水2。
久しぶりにやってるのでストーリーをすっかり忘れてて
すごく楽しいです。そろそろルカ・ブライト戦。
初めてパーティにルックを入れてみました。この頃は
ちょっとひねくれてるだけなのに…と3の結末を知ってから
やると切なくなります。

あと、クライブも初めて使ってます。初期レベルの低さに
びっくりしてしまいました。なんか“強い”ってイメージが
あったから…。使い始めたら使い勝手いいですけど。
カスミも仲間に入れたので、さっさとルカ倒して坊ちゃんを
パーティに入れたいです。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

