QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.30.Thu

ルルーシュバトン

オレンジ卿は至る所で大人気のようです。
■コードギアスの「全力」 アキバでPOPになってます
■「コードギアス 反逆のルルーシュ」のオレンジこと
ジェレミアが大人気
(2chネタ。苦手な方注意)
152はびっくり。204に吹きました。ギアスって女性ファンの方が多い
ようなイメージだったのですが、意外と男性ファンもついてるのかな?
特にジェレミアに(笑)。

さて、それはおいといて。
たつみさんからルルーシュバトンを頂いたので答えてみます。
1、ルルーシュの一番好きなところは?
声(笑)。さらさらなんだけどちょっとくせのある髪型。
細身の体…はみんなか。
外せないのは、ダークヒーローなのにぬけてるところ。

2、どんなルルーシュに萌えますか?
へたれてるルルに萌えます。真面目にやってるように見えて、C.C.に
振り回されたりしちゃってるところ。体力がないところ。

3、ルルーシュに絡ませたいキャラは?(コンビorカップリング)
カレン!カ・レ・ン!(しつこい)
ユーフェミアなんかも面白いかもしれないと思いました。
あと、カプとしてじゃなくて、なんだかんだでミレイさんの命令に
逆らえないルルとか萌えます。

4、ルルーシュに着せたい衣装は?
和服とか色っぽくていいかもしれない!

5、ルルーシュが今貴方の目の前に!!貴方ならどうする?
制服の上着のポケットに手を突っ込んでみる。
いや、設定資料集で上着にポケットが2個ついてる、と書いてあって、
どのような構造になってるのかちょっと不思議に思ったので…。

6、最後に次にご指名する方をどうぞ
アンカーで。ルル好きな方、ご自由にお持ちください~。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
こんばんは~。
バトン受け取ってくださってありがとうございました。
やはりルルは、ヘタレな部分ひっくるめて愛しいのですよね!
制服のポッケに手を突っ込んでみたい、に笑いました。
そして一番好きなところ=声、に納得しました。福山さんですものね。

たつみ:2006/12/02(土) 00:49 | URL | [編集]

こんにちわ。バトンありがとうございました!
ルルはヘタレだからこそ愛しいのです★
ヘタレてる時の声の方が好き、というのもありますが(^^;
ルルが目の前に現れた時に『写メとって、制服のポケットに手を突っ込む』を完了するまでにギアスの力を使われないように頑張ります。

まい:2006/12/02(土) 10:57 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

