QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.03.Sun

クリスマス絵アップ

ちょっと早いけど、12月に入ったのでトップをクリスマス仕様に。
重くてすみませ…ん…っ!女の子をわんさか描くのは楽しいです。
ニーナを描くかどうかギリギリまで迷ったのは秘密です。
今年はクリスマス絵をもう一枚やってしまおうかと思ってます。
だってスザユフィDEクリスマスも描きたいんだもん!
まだ構図とか決まってないのですが、描く気(だけ)は満々です。

関係ない話なのですが、Kanonの9話を見て号泣。今回で号泣してたら
真琴編最終話になると思われる次回はどうなるんだ…。だってだんだん
人間らしさを失っていく真琴が悲しいよー(;;)。ゲームで散々号泣
したくせに、まだ泣けるKanon…。恐ろしい作品です。

Girlish Flower Garden
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

