QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.05.Tue

ルル誕

今日ってルルの誕生日だったんですね。初めて知った…。
というかCOLORSの封入特典の学生証みたいなやつに載って
たのをスルーしたような???
と、ともかくおめでとう!ルル!(とってつけたように…)

キャラの誕生日って全然覚えないんですよね…。
未だに自信を持って言える誕生日はWeiβキャラ4人(中の人も)
だけってどうよ(笑)。
ギアスの他のキャラの誕生日はまだ出てませんよね…?
公式サイト見たら星座と血液型が載っていたので、カレンが
春生まれなんだな、とかユフィが秋かーとかは分かるのですが。
星座が決まってるなら誕生日も決まってるよな。出し惜しみ?
ユフィの誕生日発表されてたら祝えたかもしれないのに!

まるでルルの誕生日に合わせたかのようにオエビ本家のテーマが
ギアスになりましたね。相変わらずROMだけど5日間楽しみ♪

---21:55追記------------------------------------------------
luluhb.jpg
折角だからルルカレでハピバ絵(?)落書き。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

