QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.07.Thu

武装錬金 10話『君と俺は相性がいい』

早坂姉弟と夜の学校で勝負。秋水と闘う事を迷いながらもいつまでも
うじうじしないカズキの姿は好感度◎でした。ホムンクルスによる
犠牲者を増やしたくないという強い信念があるからでしょうね。
一対一で闘ってたカズキと秋水でしたが、桜花は二人が校庭に出て
来るのを待って奇襲。斗貴子さんvs桜花、カズキvs秋水の構図が
完成です。桜花の武装錬金についてる可愛くない人形みたいのは何?!

カズキと闘う秋水の武装錬金は『ソードサムライX』…ってそれ
るろ剣の英語版タイトルじゃん(笑)!こんなところにもるろ剣ネタ!
秋水の武装錬金を防ぎ、一矢報いたカズキでしたが、そこに現れた
のは桜花。秋水を射たので何事?!と思ったのですが、ああする
ことで、秋水が受けた傷を自分に移す事ができるようです。そこで
カズキが疑問に思うのは「ホムンクルスならあれくらいの傷は自動
回復できるのではないか」という事でした。ここで明かされる早坂
姉弟の真実。二人はホムンクルスではなく、二人の望みこそ「二人で
ホムンクルスになり永遠に一緒にいる」という事でした。
え…?近親相姦?!と思ったところで次回に。うわっ嫌な感想で
終わっちゃった(笑)。
Categorieアニメ
トラックバック(20)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」


おおお!殺陣がめっちゃかっこいいじゃないか!!カズキと秋水のバトルの気合の入りように脳汁が出まくった。バトルものはやっぱこうでないと!!一方の斗貴子さんは奇襲を仕掛けてきた桜花先輩を迎え撃つ。

2006/12/07(木) 11:39:19 | おもちやさん

武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」


偶然知り合った学園内の生徒、早坂桜花と秋水の姉弟はホムンクルスの信奉者であった!そんなことは露知らずカズキ達は、早坂姉弟の核金を狙いに来たホムンクルスを倒す為、自らの手の内を二人に見せてしまうのだった・・・感想参ります。

2006/12/07(木) 12:26:44 | ミナモノカガミ

武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」


武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」早坂姉弟と決戦です。

2006/12/07(木) 14:14:15 | 恋華(れんか)

今週はパピヨンの活躍はなし


「今週の武装錬金…第10話君と俺は相性がいいでは…」「変態パピヨンの登場はなしでした」パクっ「今週はカズキ、斗貴子と早坂姉弟の戦いがメインの話なんだから」「カズキのランス対秋水さんの日本刀。斗貴子さんのデスサイズ対桜花さんのアーチェリー…」「そしてパピ..

2006/12/07(木) 14:38:04 | 翔太FACTORY+Zwei

武装錬金 10話「君と俺は相性がいい」感想


武装錬金1夜の体育館で対峙するカズキ&斗貴子さんと早坂姉弟。お互い殺る気満々の中、カズキは二人が敵と判り、動揺を隠せないものの、カズキの皆を守るという決意は何よりも堅く、戸惑いを振り切り戦意を奮い立たせます。警備員の巡回が終わり、桜花がセキュリティを...

2006/12/07(木) 14:56:46 | 月の砂漠のあしあと

2006年12月7日(木)の更新状況


武装錬金第10話 『君と俺は相性がいい』 「1/3」「2/3」 「3/3」ネギま!?第10話 『「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」by あやか』 「1/3」「2/3」 「3/3」D.Gray-

2006/12/07(木) 15:58:19 | ★ You Tube アニ速 ★

武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」


武装錬金の第10話を見ました。第10話 君と俺は相性がいい体育館「申し出、受けてくれて嬉しいわ。私達は誰の手も借りたくない」「お前達は日頃、人望に厚い。その人望を罠として利用すれば一晩で何人、何十人を簡単に犠牲にできる。敵と分かった以上、早急に始末を付ける..

2006/12/07(木) 16:25:02 | MAGI☆の日記

武装錬金 第10話


今回はカズキと秋水の一騎打ちの話でした。パピヨンも登場せず変態成分はかなり控えめでしたが、熱い戦いが見られて大満足。早坂姉弟はやはり禁断の姉弟愛も、まさか普通に人間だったとは思いませんでした。いきなり体育館内で対峙するシーンからで驚きました。ま....

2006/12/07(木) 21:17:19 | パズライズ日記

武装錬金 #10


 #10 君と俺は相性がいい 体育館で早坂姉弟と対決することになったカズキと斗貴子。姉の桜花はセキュリティを停止し、体育館を離れたために、相手は弟の秋水のみ。カズキは一人で秋水に挑む。 ソードサムライX・・・飛天御剣流が使える(違 体育館から校庭に移動。

2006/12/07(木) 21:23:06 | アミューズエイド

武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」


武装錬金 (10) 目のアーップ、目のアーップ、目のア~~ップ。う~~ん、斗貴子さんの目のアップはいつ見ても素敵ね~~。睨んでるのが素晴らしいわ。っていうか、ここまで目のアップが多いキャラってのもなかなかいないよね。カズキが狙撃されたのを素早くガー....

2006/12/07(木) 21:29:42 | シバッチの世間話

武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」


第10話 「君と俺は相性がいい」早坂姉弟との対決編。ホムンクルスの信奉者とまでなって姉弟が求めたものは…。良き先輩と思っていた早坂姉弟が敵だったことに愕然となるカズキ。カズキたちが錬金の戦士と知った早坂姉

2006/12/07(木) 21:35:15 | SERA@らくblog

武装錬金 #10 「君と俺は相性がいい」 感想


今回は、ブラボーのナレーションありましたね。前回は、尺の関係? 今回は、バトル中心でした。

2006/12/07(木) 21:35:44 | 日々の徒然言

君と俺は相性がいい


「知りたいのなら、教えてやる。ただし、君のその槍で、この刃を凌ぐことが出来たらな!」

2006/12/07(木) 22:54:21 | tune the rainbow

武装錬金 第10話 「君と俺は相性がいい」


そこは私の特等席だby 津村斗貴子

2006/12/07(木) 23:02:39 | 根無草の徒然草

武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」


カズキVS秋水は熱かった。

2006/12/07(木) 23:17:10 | Hiroy's Blog

アニメ武装錬金第10話「君と俺は相性が良い」


アニメ武装錬金第10回。…さっき、地獄少女「あにいもうと」の感想を書いたとこだよ…。その前はコムイ&リナリーの感想だったし、続くなあ、きょうだいネタ。発言者:→宵里、

2006/12/08(金) 02:37:07 | kasumidokiの日記

(アニメ感想) 武装錬金 第10話 「君と俺は相性がいい」


武装錬金 4 (4)必要なのは望みを叶えるための力・・・。早坂姉弟とカズキ、斗貴子の対峙。互いの正体を知りもはや、避けることの出来ない戦い。しかし、カズキはまだ迷いの中にあったのでした・・・。

2006/12/08(金) 08:45:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

武装錬金 10話 「君と俺は相性がいい」


武装錬金 (10)なんつーエロいサブタイ・・・は置いといて、私が思うに、大多数の視聴者がこのアニメに求めているものとはやはり“原作が少年誌らしい一直線な混じり気の無い熱いバトルシーン”だと思うんですよ。そしてそれに付随してギャグシーンが面白くしっかりと生きて.

2006/12/09(土) 22:30:59 | 猫耳と少女とメイド服。

武装錬金 10話


10話「君と俺は相性がいい」 お互い錬金の戦士、ホムンクルスであることがばれてしまいました。 2対2で戦うことに。 でもカズキは早坂兄弟と戦うことに戸惑ってます。 斗貴子さんに「戦う気がないなら帰れ」と言われますが カズキは戦います。 カズキと秋水の1対1。

2006/12/10(日) 21:33:22 | 日々の煩悩

武装錬金 第10話 『君と俺は相性がいい』


きしょーさんとじゅんじゅん、どっちの応援をすればいいのか…そんなことを考えながら視聴しました第10話!早坂姉弟の願いに ちょっと戸惑ったり。※ネタバレあり

2006/12/13(水) 00:55:19 | ティンカーベルをください

