QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.14.Fri

舞-乙HiME 2話『乙女の園を駆ける疾風?!』

“舞-乙HiME”単語登録しました(笑)。変換がいちいちめんどくさかったので。
“乙”が“Z”に見えるなーとか思ってたら、公式サイトのアドレスって
“my-zhime”なんですね。“Z”じゃん(笑)。

って事で2話です~。シホやらナオやら出てきて楽しいーっ。
ユカリコ先生も、舞HiMEの時は好きじゃなかったのですが、
今回のチョーク投げで好きになりました(笑)。

シホは最初っから悪人で飛ばしてますねー。あのギャップが見てて
楽しいです。野川さくらさんの声の変わりようも◎。可愛い声は
すごく可愛いな~。(ツバサのサクラは丹下桜さんの後を継いで、
野川さくらさんがやればいいと思ったのです。)

ナオは前作に比べて明るくなってイイ子っぽいです。意地は悪いけど
前作の意地の悪さとは明らかに違いますよねー。今作のは楽しいから
からかってる感じ。特にシホ相手なんかは。

アカネちん(2chでこう言われてて可愛かった)はおっとり系お姉さまで
かなり萌 え た …。岩男潤子さんボイスがまた萌えポイント+1です。

シズルさんはー…今回もナツキ狙いですね(笑)?!アリカをからかいつつ
ナツキの反応を思いっきり窺ってるしー!嫉妬して欲しいのか…。

チエは…かっこよすぎです。そりゃあ、コーラル達の憧れの的になるさ。
斎賀みつきさんの本領発揮?なのにメイド!おいしいキャラです。

アリカの髪の毛…というか触覚、面白!ハート型になったよ(笑)!
新キャラちゃんたちの中ではトモエが気になります。

ところで、1話に出てきたレナさんは、キャラデが同じの
サイバーフォーミュラのゲームのキャラなんですね。
気になってゲームサイト見に行ったら、レースクイーンにどう見ても
ハルカちゃんがいるではないですか!
髪型といい、決め手は目許のアイシャドウ。OPのオトメ勢ぞろいの
中にもサイバーのゲームキャラがいるようだし・・同じサンライズ・
同じキャラクターデザイナーだからって遊びすぎです(笑)。
好きですけど、そーゆーの。
Categorieアニメ
トラックバック(22)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

舞-乙HiME (マイオトメ) 第2話 「乙女の園を駆ける疾風!?」 (キャプ感想)


舞-乙HiME (マイオトメ) 第2話 「乙女の園を駆ける疾風!?」 (キャプ感想)

2005/10/14(金) 19:31:00 | 萌えと燃えの日記。

舞-乙HiME 第2話


「乙女の園を駆ける疾風!?」アリカの三つ編みには神経が通っていることが発覚!感情に合わせてびゅんびゅん動きます!前回に続き、今回も新旧キャラがぐいぐい話の中に引っ張っていってくれ、あ

2005/10/14(金) 20:42:38 | ラブアニメ。

舞-乙HiME 感想 第2話


なんとか今日も寝落ちせずに生で見ることができました。これから毎週金曜日は船を漕ぎ...

2005/10/14(金) 21:10:55 | Ultra Escape/現実逃避行

舞-乙HiME 第2話感想


 軽く前作超えを達成した舞-乙HiME!! やっぱ、面白ェェェ!! 今期、最高アニメに大決定!!(オレ比)

2005/10/14(金) 21:49:43 | 少年カルコグラフィー

ARIA『その特別な日に・・・』


アクアアルタと言う高潮現象で町の機能が停止してしまって一日のんびり過ごすことになったアカリ。アリシアはアリアカンパニーをアカリに任せてゴンドラ協会の会合に出かけてしまう。アリア社長と社長のご飯を買いに行くことに(しかし・・・このアリア社長って・・・いっ..

2005/10/14(金) 22:03:38 | あにめらいふ

舞ー乙HiME@第02話、乙女の園を駆ける疾風!?


舞-乙HiME:詩帆たん登場!ずいぶんとアホなキャラにおなりで…(つ∀`)まきまきまきまき今回の目玉、栗

2005/10/14(金) 22:11:17 | Phantom Moon

舞-乙HIME 第02話


『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」栗林みな実 ランティス 2005-11-02売り上げランキング : 7,731Amazonで詳しく見る by G-Tools『乙女の園を駆ける疾風!?』脚本:吉野弘幸 / 絵コンテ:長井龍雪 / 演出:長井龍雪 / 作画監督:竹内浩志超待望の第2話...

2005/10/14(金) 23:03:55 | ライブ窓ぁ。

舞-乙HiME #02 「乙女の園を駆ける疾風!?」


アリカの髪型ありえなくね?だがそこがかわいいの

2005/10/14(金) 23:43:46 | When the cicada cries-せみがなる場合-

舞-乙HiME 第02話「乙女の園を駆ける疾風!?」


今週はちゃんと最後までキャプ付きです。お話自体はあまり進まなかったのでキャプメインで行ってみよー。

2005/10/15(土) 00:40:06 | ボーダーライン

舞-乙HiME 第1話「「乙女の園を駆ける疾風!?」 投稿者:たまら


感情表現豊かな髪の毛ね・・・◇アリカ 「どーしてもどーしてもオトメになりたいんです!」相変わらずピョコピョコ動く髪の毛を振り回して走り回るアリカ。とにもかくにもオトメになりたいと、シーツを体に巻きつけて審議会に突撃!!それにしても、命ばりの凄い食欲・・・

2005/10/15(土) 03:45:50 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

舞乙HiME 第2話


10/13 TXN 25:30-今回はストーリー的に全然進みませんでしたね前作から出ているキャラの総復習みたいな印象を受けましたということでキャラを復習アリカはシーツをまいて脱走!いわゆるスクランで播磨と天満が肝試し途中に雨が降ってきて服を乾かすときに....

2005/10/15(土) 12:16:21 | Mugi_Sta 2

舞-乙HiME 第02話 「乙女の園を駆ける疾風!?」


あらすじ:マイスター・シズルの舞闘に見ほれるアリカ。アカネにより連れられた、オトメ学園「ガルデローベ」で、アリカは学園長のナツキに入学を懇願する。アリカの胸元にある「蒼天の青玉」に気づいたナツキは、それを持つアリカの素性を調べるため、彼女を学園で預かる..

2005/10/15(土) 13:28:03 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

舞-乙HiME 第02話 『乙女の園を駆ける疾風!?』


ナギキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!女の子いっぱい出てきたのでかなり集中して見てたのに、ナギの登場で全部吹っ飛びました(´∇`)ごめんなさい。石田彰大好きなんです。すごい

2005/10/15(土) 13:54:32 | ティンカーベルをください

舞乙HiME 第二話


毎日更新する為のスタイルを模索中。折角妄想加速アニメがやってるのだから便乗せねば。本編の方は前作と同じように3話使って状況説明と主要登場人物紹介する様で今回はアリカがドタバタ走り回って次々にキャラ見せ回。ドタバタ描写が前回より進化してて余...

2005/10/15(土) 16:18:34 | SOMA’s Blog

舞-乙HiME #02 「乙女の園を駆ける疾風!?」


舞衣まだー?(早今回はアリカが学園内で大暴れ。本人の入学希望とは裏腹に、学園ではアリカはどんな扱いを受けるのか・・・さっさと消化しましょうね。この先は以下でどうぞ。

2005/10/15(土) 20:13:22 | 師匠の不定期日記

乙女の園を駆ける疾風!?


舞-乙HiME第2話未だ前作を未見。でも楽しめそうな予感。観たほうがもっと楽しめるのでしょうが。はちゃめちゃな感じも心地良く。主人公の声優さんのイントネーションが微妙な気がするけど、あまり経験がなさそうなのでこれから良くなっていくことでしょう。演技の雰囲気は

2005/10/15(土) 22:51:53 | Kimiteru's Blog

舞-乙HiME 第02話 「乙女の園を駆ける疾風!?」


 ちょっとでも感想遅れると今更感が・・・とりあえずルマンの試合までの間に書いてしまいますね。 にしてもチェルスキー強杉 続き→ 

2005/10/16(日) 03:47:40 | 吠刀光 【遊撃】

舞-乙HiME #2「乙女の園を駆ける疾風!」感想


さっそく感想へ(o ̄∀ ̄)ノやっぱシズルはこういう位置づけなのねwマシロ・・・やめてくれ・・・イメージが崩れていく・・・ここでは未来のメイド乙HiMEになるために日夜勉強をしている。シホ来た━━━(゚∀゚)━━━ おっ!今回はまじめキャラなのか?やっぱり黒キャラだ

2005/10/18(火) 04:04:18 | endlessspace-無限空間

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第2話 「乙女の園を駆ける疾風!?」


 気がついたら朝みたいな そんで持って裸~みたいな 最後は迫られて~みたいなさて、今期のアニメの中でもわりと気楽に見られることのアニメ。登場キャラも前作のおなじみのキャラが多数出演でキャラもそれなりに個性が出来上がっていますから安心して視聴が....

2005/10/18(火) 06:04:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

舞-乙HiME 第2話


第2話 「乙女の園を駆ける疾風!?」 前作キャラ&新キャラ盛りだくさんの第2話です!世界が変わってもキャラが同じなところがいいですね(笑)新キャラも影が薄くならないよう頑張ってほしい(^^;シズルの戦い(舞闘)に感動し、ガルデローベ入学を希望するアリカ。ア

2005/10/19(水) 03:23:06 | + SERAらく日記 +

舞-乙HiME ♯02 【乙女の園を駆ける疾風!?】


相変わらず【乙】の字が【Z】に見えたり、マイスターオトメが舞・星(スター)・乙女に聞こえます。戦闘無くても楽しいですねー☆

2005/10/19(水) 14:22:38 | 紅鏡の鑑

舞-乙Hime 第2話


『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」まだ第2話だというのに、”恐怖の大王が”...以下詳細***********

2005/10/20(木) 07:29:42 | オヤジもハマる☆現代アニメ

