QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.16.Sun

エウレカ 26話『モーニング・グローリー』

レンエウ万歳!ラブ万歳!(笑)
なんというか、私のツボ押さえまくりなレントンとエウレカが
可愛すぎてたまりませんっ。

エウレカの出動とレントンの帰還がすれ違っちゃった時はどうしようかと
思いましたが、そのおかげであんな素敵なものを見られた…!
落ちていくエウレカをニルヴァーシュで助けに行くレントン。
あんたいつの間にそんなに男前になったの!二人の手が繋がった時
ちょっと涙ぐんでしまいました。
(ラピュタでパズーがムスカに幽閉されたシータを助け出すシーンを
思い出しました。ラピュタがTVで放映される度に見るのは、
そのシーンを見る為と言ってもいいほど好きなシーンです)

エウレカってあんなに萌え少女でしたっけ?!
レントンを意識してからのエウレカは可愛すぎる…。
レンエウのラブラブ会話は月光号に筒抜けでしたね(笑)。
ホランドが壊れそうです!ラスボスになっちゃいそうです!
エウレカに振られた直後にあんなラブラブ会話聞かされたらねぇ。
“俺のやるべき事”って何ですか?変な事しないでよ…?
なんだかもうホランドはどうでもよくなってきている(むしろムカつく)ので
タルホが可哀想です。何度言っても逃げる事しか考えないし。
ホランドの根っこにあるものが何か分かれば見方も変わるのかもしれませんが、
これじゃあただのわがままリーダーです。

来週はビームス夫妻が心配です。軍人としての顔はちょっと怖い…。
レイがお腹に手を当ててた意味は?普通に考えたら子供がいるのかな、と
思うのですが、夫妻の場合、レントンを子供に迎えたがってるのを見て
子供ができない事情とかあるのかなーと漠然と考えていたので…。
どうなんでしょう。

Categorieアニメ
トラックバック(9)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

久々にスカッとした『エウレカセブン』


最近は重苦しい感じになってたエウレカセブン今週はよかったなぁ~久々に爽快な戦闘シーン!!久々に挿入歌の『STORYWRITER』も流れてかなりご機嫌!!今回はエンディングも『秘密基地』スカッとした!!今週はその一言に尽きる!!いやぁ~満足なり!!~内容~エウレカセブン第26...

2005/10/16(日) 11:23:21 | あにめらいふ

交響詩篇エウレカセブン 第26話 「モーニング・グローリー」 (キャプ感想)


今回は交響詩篇エウレカセブン 第26話 「モーニング・グローリー」の感想を書きます。 まずはじめに一言、今回かなり良すぎるじゃないかー

2005/10/16(日) 14:06:25 | 萌えと燃えの日記。

第26話 モーニング・グローリー


ハイサイ!(>_<)!さてさて、2クール目もとうとう終わりましたね~エウレカセブンの感想やらなんやら書いていきましょう(^^)・Aパート州軍の集結からスタート州軍はかなりの数が月光号殲滅に駆り出されているみたいシーン変わって月光号内エウレカ&ギジェットの

2005/10/16(日) 14:50:55 | 南の島からガンダムを作れ!

交響詩篇エウレカセブン 第26話 「モーニング・グローリー」


州軍の包囲網が着実に完成していく中、エウレカはレントンのことを考えていた。「恋ってなに?」エウレカはまだ恋がなんなのか分かっていないみたいです・・・。

2005/10/17(月) 01:29:00 | Ray Out Infinity

交響詩篇エウレカセブン 第26話


第26話 「モーニング・グローリー」 レントンは、エウレカのために月光号に戻った・・・。エルレカは、レントンを探しに飛び出した・・・。二人の再会が虹色の奇跡を生む!前半(第2シーズン)のクライマックスの回でした!第2シーズンの展開は、すべてこの回のためだった

2005/10/17(月) 02:41:05 | + SERAらく日記 +

モーニング・グローリー


鬱展開だった第二クールの締めは二人の再会で決める・・・・・・いい締め方でした!!!ようやく会えたレントンとエウレカ、そして交わされる二人の会話と想い・・・・・・・もう日曜の朝からテンションが上がってしまいました!!今回のエウレカはすごくかわいかったよ~!

2005/10/17(月) 07:21:30 | 舞い降りる剣

TBS「交響詩篇エウレカセブン」第26話:モーニング・グローリー


第2クールの締めくくり。これまでの総決算ようなオールキャストによる手に汗握るストーリー展開。巧みな演出と効果的な音楽。レントンとエウレカの心と心に乾杯です。

2005/10/17(月) 21:35:37 | 伊達でございます!

交響詩篇エウレカセブン 第26話【モーニング・グローリー】


レントン少年に会いたい 気持ちがいよいよ爆発しそうな エウレカちゃん.でも,肝心の ニルヴァーシュが 動いてくれない...駄々をこねているの? ニルヴァーシュ.

2005/10/22(土) 22:58:25 | EL CLASICO

