QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.15.Fri

勇侠青春謳

勇侠青春謳 勇侠青春謳
ALI PROJECT (2006/10/25)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
友人に借りて、借りた次の日には聴いていたのに感想が遅く
なってしまいました。ごめんなさい、Tつみさん。

アリプロというとどうもCLAMP学園探偵団のOPのピアニィ・ピンクを
思い出してしまうのですが、最近はこういう曲が多いのかな?
EDで聴いた時は歌詞を聴き取れなかったのですが、ちゃんと
ストーリーに沿った歌詞だったのですね。ルルらしい。
歌詞が力強くていいですね。歌詞は大切!中毒性が高いという
のも頷けます。カップリング曲も好きです。

--
昨日からルルカレやらカレゼロの事で頭がいっぱいで大変です(笑)。
今夜あたりにはカタチにできるかなー。ルルカレは一枚絵よりも
1P漫画とかSSとして形にする方が楽しいのかも、と思いました。
ルル→カレ→ゼロの構図がおいしい。今日は二人の会話あるかなー。
毎週金曜日は辛いです。木曜深夜放送地域の感想が見たい!→
でも我慢!→ネタバレ見ちゃうと大変だからギアスサイトさんも
回らない!→ギアス不足…な感じです。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

