QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.22.Fri

※サイトメルフォに関してお知らせ※

************************************************
※サイトのメルフォ、直しました。というか新規設置いたしました※
************************************************

19日0時半頃にメルフォから送って下さった方、メルフォの不具合
によりメッセージの内容が見られない状態になってしまっていました。
折角送って頂いたのに申し訳ありません!メールフォームを設置し直し
ましたので、お手数ですがもう一度送っていただけたら嬉しいです。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。


--
サイトの方につけているメルフォなのですが、不具合なのか
なんなのか原因が分からないのですが、メッセージがちゃんと
こちらに届かない状態になってしまっているようです。申し訳
ありません!正確には、届いているのですが、メッセージが表示
されないのです…。今、試しにメッセージを入れて送信してみた
のですが、やはり表示されません。

メルフォの変更作業が終了しましたら、またここでお知らせ
します。ご迷惑をおかけしてすみません。
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

