QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.20.Wed

ルルカレ漫画

ルルカレ漫画アップしました。コミック形式で描くなんて何年ぶり…?
同人やってた時以来だから…5年ぶり?わお(笑)。鉛筆描きなんで
綺麗じゃないですが、楽しかったです~。ルルカレ愛。

Girlish Flower Garden

↓以下、メルフォお返事です。
>渋柿サラミ様
再度送っていただき、ありがとうございました~(感涙)。メルフォが
壊れていてすみませんでした…。「癒されます」と言っていただいて、
こちらこそありがたい言葉に癒されまくりです…!騎士と姫の関係、
いいですよね!本編でももっと絡んでくれればいいのに!と毎週思い
ながら見ています(^^;
リンクのご報告もありがとうございました!こちらからもぺたりと貼ら
せて頂きました~★サラミさんの描かれるカレンが可愛くてセクシーで
きゅんと来ました!これからもよろしくお願いします!
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

