QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.16.Sun

BLOOD+ 2話

見ようかなー…どうしようかなー…やっぱ見とこうかなー…。
と煮え切らない気持ちで第2話見ました。

なんとなく、話が動き始めたら面白くなるような予感がして切れません。
早く動き出してくれー。そうしないと飽きてしまう(笑)。
ハジと小夜の過去(?)みたいのも気になるし。

ハジの声ってLOVELESSの草灯でエロボイスを披露してくれた(…)
小西克幸さんだったのですねー。あんまり喋らなかったからわからなかった。
あの声は好きなのでもっと喋ってくれると嬉しいです。
草灯以外のキャラでもあんなにエロい喋り方なんだろうか…。

小夜は“女子高生×刀でアクション”という萌えシチュエーションなのに
イマイチ萌えられないのはあの制服のせいだと思います。
制服というか、素足にローファーのせいだ!
もっと制服も可愛かったらいいのになぁ。(萌えアニメではありません)
Categorieアニメ
トラックバック(5)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

BLOOD+ 第02話


BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools『魔法の言葉』脚本:大松裕 / 絵コンテ:神楽坂時市 / 演出:高橋順 / 作画監督:植田実なんとか、....

2005/10/16(日) 22:54:56 | ライブ窓ぁ。

BLOOD+ ブラッドプラス@第02話、魔法の言葉


BLOOD+:斬──!!小夜覚醒、そして翼手轟沈。もっとこう一閃みたいな感じで、スッパリ行くのかと思ったら力任せのぶった切りなのね。ひょっ

2005/10/17(月) 19:42:42 | Phantom Moon

TBS「BLOOD+」第2話:魔法の言葉


第2話は、前回の解説編のような内容でした。小夜を取り巻く状況が、登場人物のセリフの形で、少しずつ明らかになってきました。物語が回り始めました。

2005/10/18(火) 00:42:44 | 伊達でございます!

第2話 魔法の言葉


BLOOD+の第2話「魔法の言葉」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。初回放映日:2005/10/15脚本:大松 裕絵コンテ:神楽坂 時市演出:高橋 順作画監督:植田 実

2005/10/26(水) 02:09:14 | BLOOD+ トラックバックセンター

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第2話「魔法の言葉」


品質評価 26 / 萌え評価 17 / 燃え評価 48 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 22 / お色気評価 33 / 総合評価 33レビュー数 103 件 学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。ハジから手渡された刀を手に小夜は迎えうつ。小夜を迎えにきて、その場を目撃したカイは

2007/09/14(金) 22:21:35 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

