QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.21.Thu

武装錬金 12話『カーニバル』

エンゼル御前からLXEのアジトの情報を得たカズキ達はそこを一網打尽に
すべく、乗り込みます。緊張してるかと思いきや、岡倉達と海に行く
約束をしたカズキは斗貴子さんに「泳げる?」とか聞いてます。
ブラボーもそんなカズキを怒るのかと思ったら「俺は車の運転ができる!」
とアピール。この人、一緒に行く気満々だー(笑)!

扉の前で合言葉と決めポーズをしなければならないようです。ノリノリな
カズキとブラボー。対照的に嫌がる斗貴子さん。照れながら決めポーズを
決める斗貴子さんが可愛い!(とか言ったら怒られそう)
アジトの最深部に乗り込むも、ドクトルバタフライと裏切りの戦士は
そこを後にしていました。現れたムーンフェイスに、学校へ向かったと
聞きカズキと斗貴子さんは学校へ。そして、ブラボーはムーンフェイスと
対峙。ムーンフェイスは二人?!あんなのが二人もいたら嫌です。

学校ではホムンクルスが生徒達を襲おうとしていました。そこに駆け
つけたカズキと斗貴子さん。制服を隠す為に学ランを羽織ってる斗貴子
さん!学ランがスカートみたいになってて萌える!カズキはマフラーで
顔を隠しているつもりのようです。あまり隠れてない(^^;
霧が濃いので顔は見えないだろう、とふんでいたカズキでしたが、付き
合いが長い岡倉たちにはわかっていました。コンビニ前での「暗いのに
よく俺だってわかったな」の会話はこれの伏線だったのですね…!

戦っているのがカズキと斗貴子さんだとわかる岡倉たち。友情万歳!
この辺りで既に涙腺が緩み始めていたのですが、学内に潜む信奉者の
策略を防ぐ為のやり取りでボロ泣き…。いいやつらだよー!カズキ達を
敵だと勘違いし、物を投げつける生徒続出で凹むカズキでしたが、岡倉
たちによって救われたね!そして、まひろもホムンクルスに襲われた時
の事を思い出しました。「あの時もお兄ちゃんが助けてくれた!今度
だって!」と友達をかばうまひろ。そして、まひろの期待を裏切らない
カズキ。この兄妹も大好きだー!とまた泣いた(笑)。

次回も死闘は続くようです。ドクトルバタフライに情けをかけられていた
と知ったパピヨンの動きや、ブラボーVSムーンフェイスの行方も気になり
ます。
Categorieアニメ
トラックバック(26)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

武装錬金 第12話「カーニバル」


早坂姉弟の過去を知ったカズキは二人を助けたいと願いがそれが元で斗貴子と対立。その戦闘の途中、秋水から背後から刺されてしまうが、それを救ったのは桜花であった。逆に命の危機に陥った桜花を、カズキは斗貴子を説得して核金を借り、桜花の命は無事に救われるのであった

2006/12/21(木) 12:08:47 | ミナモノカガミ

武装錬金 第12話 「カーニバル」


武装錬金  現時点での評価:3.0~  [SFアクション]  テレビ東京 : 10/04 25:00  テレビ愛知 : 10/04 25:28~  テレビ大阪 : 10/04 25:30~  テレビせとうち : 10/04 25:58~  TVQ九州放送 : 10/08 26:45~  テレビ北海道 : 10/09 25:30....

2006/12/21(木) 13:47:06 | アニメって本当に面白いですね。

武装錬金 第12話「カーニバル」


武装錬金 第12話「カーニバル」熱い展開です^^

2006/12/21(木) 14:43:49 | 恋華(れんか)

ニアデスハピネス発動


「今週の武装錬金第12話カーニバルではついにパピヨンの武装変態じゃなくて武装錬金…ニアデスハピネスが発動ッ♪」「―――っ」「えぇ…やっぱり核鉄はあそこから取り出すんだ」「で、でもカッコイイですねニアデスハピネスは」「そしてゴゼン様は…斗貴子さんとの絡みが..

2006/12/21(木) 14:48:23 | 翔太FACTORY+Zwei

2006年12月21日(木)の更新状況


武装錬金第12話 『カーニバル』 「1/3」 「2/3」「3/3」BLEACH -ブリーチ- 第108話 『慟哭のバウント!最後の激突』 「1/3」 「2/3」「3/3」D.Gray-man第12話 『そして街に雪が降り・・・

2006/12/21(木) 16:03:25 | ★ You Tube アニ速 ★

武装錬金 #12 「カーニバル」 感想


何から書けばいいか、わかりません!とりあえず、一言… 蝶・サイコー!!

2006/12/21(木) 16:03:29 | 日々の徒然言

武装錬金 第12話 『カーニバル』


少年漫画らしく、熱かった!御前様に遊ばれる斗貴子さんがヨカッタですww※ネタバレあり

2006/12/21(木) 16:30:37 | ティンカーベルをください

武装錬金


「カーニバル」 はて?何が「カーニバル」なんでしょうか?今回の戦いのことでしょうか?確かに「カズキ」と「斗貴子さん」がホムンクルスの出来そこないの中に突入して行く姿は「カーニバル」そのものですねっ!

2006/12/21(木) 16:36:04 | まるとんとんの部屋

武装錬金 第12話「カーニバル」


うわぁ、三馬鹿に死亡フラグが立ちまくってて怖い!昔の思い出を和やかな雰囲気で急に語りだすもんだから焦ったよ(苦笑)ついにパピヨンが武装錬金のお披露目ですね。ただでさえぶっ飛んだキャラなのにいつにも

2006/12/21(木) 16:41:27 | おもちやさん

武装錬金 12話「カーニバル」感想


武装錬金1カズキ達との戦いを経て、忌まわしい迷宮から脱した早坂姉弟。桜花はどうやら仲間になってくれるようで、エンゼル御前を通じて、LXEに関する知りうる全てを伝えます。秋水は旅に出てますけども、帰ってきたら強力な仲間としてカツヤクしてくれるに違いあり...

2006/12/21(木) 17:01:06 | 月の砂漠のあしあと

武装錬金 第12話「カーニバル」


武装錬金の第12話を見ました。来週は一時間SPだということを忘れずに覚えておかねば。岡倉、大浜、六舛は顔が見えなくてもカズキだと分かるんですね。友情って素晴らしいね。第12話 カーニバルエンゼル御前からLXEの話を聞こうとしているブラボー、斗貴子、カズキ。「そ...

2006/12/21(木) 19:00:54 | MAGI☆の日記

(アニメ感想) 武装錬金 第12話 「カーニバル」


武装錬金 5 (5)LXEのアジトがついに判明。カズキ、斗貴子、ブラボーの三人は、アジトへと乗り込みます。しかし、そこにいたのはムーンフェイスのみ。ドクトルバタフライは、裏切りの戦士を復活させるため銀成学園へと向かったのです。その事実を知ったカズキと斗貴子は、...

2006/12/21(木) 19:44:55 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

武装錬金 第12話 「ノリダーカーニバル!フェスティバール!」


やっ、奴らだ!ついに奴らが現れやがった!!蝶まぶしぃぃぃぃぃwww

2006/12/21(木) 20:28:31 | アバトーンの理想郷

武装錬金 第12話・「カーニバル」を見て寸評


 ぐ、ぐおおおおっ!どうしようもない青春を送った俺に、こんな内容のものを見せてくれるとは。途中から目から心の汗が出っぱなしになっちゃったじゃないか。 愛おしい妹と友達、彼らを守るためにひた走るは我らが錬金の戦士二人!堪らねぇよう!特に放送室での六舛・岡倉

2006/12/21(木) 21:14:28 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

武装錬金 #12


 #12 カーニバル のっけからゴゼン様が斗貴子に土下座を強要!何気にバルスカ出してるんでゴゼン様の命は風前の灯(ぇ フォローをしそうでしないブラボーとカズキは正直者。あとでイイ事があるようだ? 超常選民同盟、LXEの内部の情報は定かではないが、アジトが

2006/12/21(木) 22:00:57 | アミューズエイド

武装錬金 第12話


今回は学校がLXEに襲われる話でした。基地を狙いに行ったら一足違い、ついに学校が襲われて大変なことに。いつにもまして熱い展開、しかも良いところで終わって来週は2話スペシャルと、もう最高ですね。エンゼル御前は完全にマスコットキャラとして定着しました....

2006/12/21(木) 22:05:01 | パズライズ日記

武装錬金 第12話「カーニバル」


武装錬金 (10) 今回はいきなり怒りの斗貴子さんからだ~~。もう蝶最高~~。「ひとたびキレると凶暴で手に負えなくなるが」「何かとすぐにブチ撒けたがるけど」ナイス評価(笑)そういうところが斗貴子さんの魅力よ、ラブリーなところよ、悶えてしまうとこ....

2006/12/21(木) 22:08:58 | シバッチの世間話

武装錬金 第12話


エンゼル御前から得た情報によりLXEのアジトに向かう錬金の戦士たち。しかし、アジトに裏切りの戦士はおらず、銀成学園に向かっていることがわかる。急いで学園に戻ることになるが…。------------------------------------------------------------------------...

2006/12/21(木) 22:38:58 | SUTEKIなSOMETHING

武装錬金 第12話「カーニバル」


戦っているのは俺達の友達! 俺達みんなの味方だ――。 LXEのアジトに向かったカズキたち。 だが、バタフライは銀成学園を襲撃していた。 裏切りの戦士を復活させるために… LXEとの決戦。燃える展開です!

2006/12/21(木) 23:16:03 | SERA@らくblog

+武装錬金【12】+


第12話「カーニバル」  もう・・・双子(弟)には会えないのかな・・・くすん・・・。 でもあたいには愛しの蝶さんがいる! ってことで武装錬金です☆今回は・・・ 友情って素晴らしいネ!な回☆ ・・・なんだけど・・・  ほらほらwあたい蝶

2006/12/22(金) 01:19:41 | ウタウタイ☆アニメ館

武装錬金 第12話「カーニバル」


まさにカーニバル!

2006/12/22(金) 02:37:31 | Hiroy's Blog

武装錬金 第12話 「カーニバル」


あの二人は俺達の友達だby エロス

2006/12/22(金) 02:55:41 | 根無草の徒然草

武装練金 12話 「カーニバル」


エンゼル御前からLXEのアジトを聞き出したカズキ達は、翌朝に襲撃をかける・・・しかし、それはドクトルバタフライの罠だった。練金の戦士達がアジトに襲撃をかけたとき、残っているのはムーンフェイスだけだった。ド

2006/12/22(金) 13:48:01 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

アニメ武装錬金第12話「カーニバル」


アニメ武装錬金第12回。武装錬金も、もう12回目か…。早いなー。そういえばリボーンの声、ドラえもんみたいなイメージだったけど、もうリボーンも12回目ともなると、あれはあれで慣れましたねー。今回もパピヨン様は歩いているだけで、

2006/12/24(日) 02:11:37 | kasumidokiの日記

武装錬金 12話


12話「カーニバル」 桜花のお見舞いの後、御前様からLXEについて聞くことに。 その前に斗貴子さんが土下座~!? 他にも色々悪口言ってたので斗貴子さん武装錬金発動☆ 「何かとすぐにぶちまけたがるけど」ってカズキどんなフォローですか… さて、LXEはその数不明。 「役

2006/12/25(月) 17:37:24 | 日々の煩悩

【武装錬金】第12話感想!


武装錬金第12話感想『あの二人は、俺達の友達だ!!戦っているのは、俺達みんなの味方だ!!!!』【カーニバル】

2006/12/28(木) 00:41:34 | えんぴつ日記

