QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.21.Thu

拍手お返事

宮田さんの「あなた」という囁きかけは殺人的ときめきを引き起こす…ッ!
ドキドキしすぎて倒れるかと思いました!!
・・・失礼。ネオロマラジオの今週のテーマランキング一位が宮田さん&
直純さんの曲で、それをフルで聴いたのが初めてで宮田さんにきゅん
きゅんしっぱなしでした。エンドレスリピート!

お…落ち着こう(深呼吸)。
↓以下、拍手お返事です。ありがとうございます~vv
>カレゼロ小説良かったです~の方
ありがとうございます~!小説を書く機会が殆どないので、どんなもの
かと不安でいっぱいでしたが、温かい言葉を頂いて本当に嬉しいです。
カレゼロ(ゼロカレ)はまたルルカレとは違った味があっていいです
よね!一粒で二度おいしいカプで大好きです。ありがとうございました!


>たつみ様
拍手からありがとうございます★照れましたか?萌えましたか?そう
言っていただけたら、描いた甲斐があったというものです。どうにも
オチてない漫画でしたが、描いてる本人はノリノリでしたよ~。調子に
乗ってまた何か描いてしまいそうです。ありがとうございました!
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

