QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.22.Fri

マリア様がみてる 『クリスクロス』

マリア様がみてるクリスクロス マリア様がみてるクリスクロス
今野 緒雪 (2006/12/22)
集英社

この商品の詳細を見る
今回はまたバレンタインの話。ちょこっとだけ進展…?
表紙が2年生3人組で嬉しいv裕巳が可愛いです。
またほとんど瞳子の話はおいといて、のんびりバレンタインカード争奪
戦の話でした。ただ、瞳子も自分から裕巳にぶつかると決めたのは大き
な進展かと。しかしぶつかったところで終わらせるなよ~…。
あとがきの「たまにはおあずけもいいでしょ?」発言には驚きました。
今まで散々焦らしてるでしょうが!焦らしてる自覚がないのだとしたら
恐ろしい作者です…。小話を入れるくらいなら、瞳子の話を進めて欲し
かったです。

しかし、「瞳子が裕巳をみくびっている」という発言がありましたが、
我々読者も裕巳の事をみくびっていたのかなーと思いました。瞳子に幸
せになって欲しいから、裕巳には瞳子の事を考えて欲しい!と思ってる
けど、裕巳はそれ以外の事にもちゃんと目が行ってるのですもんね。
カードの隠し場所のエピソードでそこら辺がはっきり分かったり。その
点、祥子様の裕巳の事わかりっぷりはステキ!笑顔で「立ちなさい」な
んて言われたら裕巳じゃなくても逆らえませんよ。

由乃の「志摩子さん性格悪い」発言とそれに噛み付く乃梨子が面白かっ
たです。乃梨子可愛いな~。志摩子さんラブなんだから、もう!
果たして、瞳子の「妹にしてください」発言の真意と、裕巳がそれに
どう答えるか。おあずけだけど嫌な終わり方ではなかったのが救いでした。
Categorie小説
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

