QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.23.Sat

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話『ナリタ攻防戦』

アクションいっぱい、動きも沢山あってとても楽しかった!
孤立したコーネリア部隊を叩くべく、黒の騎士団と、到着した藤堂達が
動きます。ギルフォードも認める藤堂の実力。かなりできる人のようで
すね。キューエルも紅蓮弐式の餌食になりましたが、純血派はヴィレッ
タの指揮で動いていました。ジェレミアより上の地位になっちゃったり
して…。負け戦の時の功績は認められないのかな?

日本解放戦線を誘い込む場所として選んだポイント9に先に到着するコー
ネリアでしたが、そこに紅蓮弐式とゼロの部隊が現れます。コーネリアと
対等に戦える紅蓮強い!ロボットがちっちゃいからアクションの素早さが
強調されててなんか好きです。コーネリアの方が強いのかと思っていま
したが、紅蓮の輻射波動は無敵ですね。コーネリアを追い詰めます。
皇女として、投降など絶対しないと言うコーネリア。ギルフォードに
ユフィを助けて欲しいと告げ、決死の覚悟で紅蓮に立ち向かいます。

そこに現れたのはランスロット!ランスロット出撃までのやりとりが
良かったー!コーネリアの命で、自分達は動くわけにはいかない、でも
コーネリアを助けに行きたい…と副総督と妹の立場で辛い思いをする
ユフィ。どうしようもなくなった時にモニターに現れるスザクの顔!
「ユーフェミア副総督」などとかしこまって呼んでいましたが、ロイドと
軍部の人がやりとりしてる間に、口ぱくで「ユフィ」と!!スザユフィ
的においしすぎる!スザクは真面目だから、軍人と皇女という立場を
知ってからはユフィなんて呼ばないと思ってたのに、嬉しい誤算!
特派も面白かったです!「死なせたくないから軍隊にいる」と言うスザ
クに「その矛盾がいつか君を殺すよ」とロイド。そしてそのロイドの
胸倉を掴んでボコボコにするセシルさん(笑)!セシルさん最強?!

ユフィの許可で出撃したランスロットはコーネリアを助け、撤退した
ゼロを追い詰めます。追い詰められて機体を壊されるゼロ。絶対絶命か
と思った時、C.C.がランスロットに触れ、スザクの真相意識に潜りこみ
イメージを見せます。枢木ゲンブさんですね。思ってたよりごつかった…。
あの記憶はスザクにとって辛いもののようです。一人称が「僕」から
「俺」に!元々は「俺」だったのかな?スザクにイメージを見せている
C.C.に触れてしまったゼロ。イメージの混線のようなものが起き、スザクの
記憶、C.C.の記憶がごっちゃになっています。「私に…入るな…」って
…C.C.さん、なんかいやらしいです…。

スザクの「こうするしかなかったんだ!」発言、一瞬見えたマリアンヌの
姿。マリアンヌ暗殺の真実には枢木家も関っている?!C.C.の記憶は、
石を投げられ、虐げられているイメージ。枢木神社などというものも
出ていましたね。1話で着物着てたC.C.はそこにいたのかな?
イメージを見せられてランスロットが暴走している隙に、ゼロとC.C.は
撤退。C.C.を看病してるルルがなんか可愛い。そしてここからC.C.が
可愛すぎる!!寝言で、自分の本名を言ってしまうC.C.。「やっと呼んで
くれた…私の名前…」。それを聞いて、座り込むルルはやはり悪役に
なりきれないですね。でもそんなルルだからいいのです。目覚めたC.C.に
一度しか言わないぞ、と今までの事を「ありがとう」と言うルル。涙
ぐんちゃうC.C.が可愛い!お礼として本名を呼ぶ事を要求。すごく嬉し
そうでした。天邪鬼なC.C.も可愛いですよ~。本名がなんなのか気に
なります。

ゼロを迎えに来たカレンたん!C.C.を見てちょっと複雑そうな表情!
カレ→ゼロ?カレゼロですか?!可愛いよー。

今週のオレンジは…やばかった!(それまでの展開が燃えすぎてすっかり
存在を忘れていたのは秘密)。木の棒を杖にして歩くのがやっとの状態。
「オレンジじゃない…!」と必死の形相で訴えます。あの研究者みたいな
人達に拾われてしまうのかしら??
来週は、遂にキョウトのお姫様みたいのが登場ですね。声…アイドル
なのかなあ?それは嫌だな…。
Categorieコードギアス
トラックバック(53)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」


まさに乱戦!黒の騎士団、コーネリア隊、日本解放戦線。それぞれが三つ巴の戦いをする展開を見て燃えないわけがありません。けどあんなに強かったコーネリア隊が序盤で日本解放戦線のかませ犬的なポジションになってて泣

2006/12/23(土) 09:20:07 | おもちやさん

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話 「ナリタ攻防戦」


当然このまま黒の騎士団&解放戦線がブリタニア軍を押し切れるハズも無く、戦局的には勝ったにせよ、ブリタニアを追い詰めるまではどうやら行かなかったようで。ゼロもコーネリアを拘束寸前でやはりランスロットに邪魔され、それどころかまたもやゼロだけ孤立状態になりピン

2006/12/23(土) 09:22:19 | 猫耳と少女とメイド服。

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE11「ナリタ攻防戦」


コードギアス反逆のルルーシュの第11話を見ました。STAGE11 ナリタ攻防戦『日本解放戦線、エリア11における最大の武装勢力を潰すため、コーネリア総督はナリタ連山に包囲作戦を展開した。圧倒的な制圧力を誇るブリタニア軍に体制が決したかと思われたその時、黒の騎士団...

2006/12/23(土) 09:33:19 | MAGI☆の日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話


「ナリタ攻防戦」オレンジは生きてました!!今回も見所いっぱいのコードギアス。紅蓮式の威力は相当なもので、ルルーシュの作戦通り、孤立したコーネリアの元に辿り着くことに成功。これには、日本解放戦線の藤

2006/12/23(土) 09:56:08 | ラブアニメ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」


雪がどうして白いのか知らない。しかし、白い雪は綺麗だと思うよ――。 コーネリアを追いつめた黒の騎士団。 その前に立ちはだかる白き騎士・ランスロット。 激しくぶつかる紅蓮とランスロット、カレンとスザク。 互いの相手が誰とも知らず、ただ己の勝利を信じて。 ナリタ

2006/12/23(土) 09:57:53 | SERA@らくblog

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」


コードギアス 反逆のルルーシュ 1ナリタ連山の戦い!ゼロの策略により、孤立してしまったコーネリア部隊。その時、コーネリアの前に現われたのは日本解放戦線の藤堂でした。さらなる敵の出現に浮き足立つ部隊。しかし、コーネリアはこの状況を逆手にとり、ある行動に出る...

2006/12/23(土) 10:18:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」


[[attached(1)]]キューエル卿が輻射波動で機体ごと爆破され死亡・・・脱出装置が作動しなかったようです。オレンジくんなんて自分の意志じゃなくて強制脱出させられたのに。これが“キャラ”の違いなんでしょうかw[[attached(2)]]藤堂と四聖剣が駆けつける。新型の無頼改は

2006/12/23(土) 11:29:33 | リリカルマジカル

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話


?第11話「ナリタ 攻防戦」イレギュラー満タンでヨロシク!「教えて差し上げましょうか?(ニッコリ♪」ハイ!私頭悪いので、ぜひ身体で教えてください!いや~、今回の迫力は凄かったですね!黒の騎士団はとうとうコーネリアを孤立させ、捕縛できる!・・・一

2006/12/23(土) 11:39:45 | 孤狼Nachtwanderung

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」


ゼロ達は黒の騎士団の入団希望者であるディートハルトからの情報を元に日本解放戦線の本拠地があるらしいという成田連山へ向かう。コーネリアによって次々に日本解放戦線側が制圧されていく中、黒の騎士団はキョウトからの贈呈機、紅蓮弐式の輻射連動を利用しコーネリアの部

2006/12/23(土) 13:45:22 | ミナモノカガミ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ 攻防戦」


「この戦いに生き残ればお前達は戦士になれる・・・!!」

2006/12/23(土) 13:53:17 | LIV-徒然なるままに

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナポリタン 攻防戦」


C.C.がしっかりヒロインしちゃってます(・∀・)そしてルルはツンデレってますwwww「そうだ動け・・この戦いに生き残れば俺はツンデレになれる。その時こそ・・・」

2006/12/23(土) 14:24:51 | アバトーンの理想郷

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」


今回は、C.C.とルルーシュが大接近!!!・・・なお話。ゼロの危機を救うため、ランスロットの前に生身で立ちはだかるC.C.。「止めろ、この男には手を出すな!!」そう叫んだC.C.は、スザクに向け間接接

2006/12/23(土) 14:37:57 | のほほんホビー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」


読唇術プリーズ!!ルル様、唇の動きを読めって……私には無理だ。■ナイトメア戦ほぼ壊滅状態のブリタニア軍。オレンジくんは粘ったけど、QLはあっさり退場か。お疲れ~。ヘタに手を出さないヴィレッタは懸命

2006/12/23(土) 14:44:53 | 反逆者を追え!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」


コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」C.C.の過去、スザクの過去…

2006/12/23(土) 14:45:10 | 恋華(れんか)

コードギアス~反逆のルルーシュ~11話「ナリタ攻防戦」


「人は・・・・・・誰しもが己の勝利を、存在を信じたがるものだ。されど、時と運命を前に、信じるという行為はあまりにもむなしく、そして儚い---------」だんだん冒頭モノローグが 意味深なものにかわってきましたね。今後の展開を示唆するものなのか・・・すっご...

2006/12/23(土) 15:30:43 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」


中盤戦の山場とも言えるエピソードでした。第1話以来、作画監督に千羽由利子さんも参加されていて、「目が千羽しった」方も多かったのではないでしょうか(笑)。ビジュアル的には充実していたと思います。 ただ――。最初の数話から感じた「ワクワク感」が、若干失われて

2006/12/23(土) 15:55:48 | 新米小僧の見習日記

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE11「ナリタ 攻防戦」


紅蓮弐式 vs ランスロットの、神がかってる戦闘シーンに激しく燃え!!

2006/12/23(土) 16:13:53 | こころに いつも しばいぬ

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 11話「ナリタ攻防戦」感想


コードギアス 反逆のルルーシュ 1ジェレミアに次いで、キューエルも撃破されたものの、ヴィレッタは良く部下を纏め、ゼロの進撃を阻みます。各所で黒の騎士団の団員も傷付き、死に磨き上げられてゆきます。精強に、鋭き刃に。『そうだ動け、この戦いに生き残れば、お前達は.

2006/12/23(土) 16:46:15 | 月の砂漠のあしあと

人間は心の底から願うことに最大の弱点、全てが現れる。『死んだ人間が生き返るのが不自然な事』とは、これっぽっちも考えない。愛する者がいつまでもこの世のどこかに生きていると思いこんでいる。明日にでもひょっ


今回は、C.C.の偽りの「願い」と本当の「願い」が垣間見えたり、盤石の信念を持っていると思われていたスザクが実は仮面を被っていたり、ルルーシュのC.C.に対する感情が変化したりと、主役の三人の感情描写が秀逸でした

2006/12/23(土) 16:55:49 | 日がな一日ラらラら日記

『CODE GEASS Lelouch of the Revellion(コードギアス 反逆のルルーシュ)』 カレン・シュタットフェルト


『コードギアス 反逆のルルーシュ』のカレンです。ユニフォーム姿の彼女も良いなぁ~、と思ったのですが、やはりカレンと言ったらこっちでしょう!!・・・という事で、ゲリラVer.で描いてみました。獅子のご

2006/12/23(土) 17:16:23 | ゆったりイラスト空間

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage11】「ナリタ 攻防戦」


コーネリアを追い込む黒の騎士団、しかしそう簡単にはいかない 日本解放戦線の手助けもありコーネリアを追い詰めたのだ 投降を要求するルルーシュだが最後まで戦うことを貫き通そうとするコーネリア そこにランスロットに乗ったスザクがやってくる ランスロットVS紅蓮弐式、

2006/12/23(土) 17:34:55 | フカヒレ家

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話 「ナリタ攻防戦」


■12/23日9時加筆修正セ、セシルお姉様?!?(・∀・;)  あの後きっちりロイドはセシルにお仕置されたようで青痣が…(*´艸`*)あ、あれ?セシルさんってこんなキャラだったのですか?でも素敵だw生身での最強キャラ

2006/12/23(土) 18:10:46 | 欲望の赴くままに…。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」


「おめでとう、出番あるかもよ」不謹慎極まりないロイドさん。スザクくる? コードギ...

2006/12/23(土) 18:24:03 | Todasoft Blog

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE11 ナリタ 攻防戦


ルルーシュ・ランペルージそうだ、動け。この戦いに生き残ればお前たちは戦士になれる。その先にこそ…。C.C.お前にしなれては困る。間接接触だが、試す価

2006/12/23(土) 18:46:20 | 礎 -ishizue-

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 11


 stage 11 『ナリタ 攻防戦』 オレンジいぢめの張本人、キュエールが弐式の幅射波動でオダブツなのだwwwオレンジはオートで脱出装置が作動したのに、この人の脱出装置が作動しないのはきっといぢめられたオレンジの呪い(ぇ 紅蓮弐式はこのままコーネリアの

2006/12/23(土) 18:46:27 | アミューズエイド

コードギアス反逆のルルーシュ第11話ナリタ攻防戦


「全ての物を内部から破壊する輻射波動を持つ紅蓮弐式と世界唯一の第七世代KMFが激突する‥」「コードギアス反逆のルルーシュ第11話ナリタ攻防戦」「オレンジじゃないんです……ゼロォォォォォォッ」「ちょ、ちょっと翔兄…」「今週も笑わさせていただきましたよ全力オレ...

2006/12/23(土) 19:56:25 | 翔太FACTORY+Zwei

+コードギアス 反逆のルルーシュ【11】+


第11話「ナリタ攻防戦」  ってことで今週もやってまいりました☆コードギアス☆ 相変わらず・・・wルルが大好きです☆きゃは☆   ってことでゴーゴー!ってキューエルさんが!o(;△;)o 上司に恵まれない部下って位置がなかなかツボだった

2006/12/23(土) 20:20:21 | ウタウタイ☆アニメ館

コードギアス第11話の感想-C.C.の過去やっとキター!!


あまりの展開の素晴らしさに、鳥肌が立ちました♪ 今回は、 ・通常編 ・C.C.編 ・変態編 の3編です。

2006/12/23(土) 20:27:11 | 作品凝視鑑賞♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話


■コードギアス 反逆のルルーシュ■

2006/12/23(土) 20:34:16 | King Of ヘタレ日記

コードギアス反逆のルルーシュ第11話「ナリタ 攻防戦」


燃え尽きた・・・(′∀`)プハー結局C.C.の本名は何ていうんデスカ!?知ってる人いたら教えて下さいっ(ネタバレでも構いませんから!!!)(必死かよ)なんだよwチックショー!面白すぎるwwwもう300回ぐらい言ってるけど(←1話につき30回ぐらいの割合)マ

2006/12/23(土) 20:55:22 | berryの頭ん中☆

コードギアス 反逆のルルーシュ stage11『ナリタ 攻防戦』


 今日は戦闘シーンがすごかった!!! ランスロットと紅蓮弐式。リアルロボット同士の激突は迫力がありましたね。人間同士の殺陣のようで、見応え十分。 さて先週の続きで成田連山での戦いの続き。日本解放戦線の藤堂の参

2006/12/23(土) 21:20:13 | 根無草の徒然草

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話


             stage11「ナリタ攻防戦」    <ゼロ優勢> 紅蓮弐式の力と藤堂たちの参戦で圧倒的優位に立った 黒の騎士団。でも敵味方双方に被害が出てるわけで~・・・      あぁ~キューエル卿がぁ~!     あぁ~ミニス...

2006/12/23(土) 21:42:04 | ミルクレモンティー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話


             stage11「ナリタ攻防戦」    <ゼロ優勢> 紅蓮弐式の力と藤堂たちの参戦で圧倒的優位に立った 黒の騎士団。でも敵味方双方に被害が出てるわけで~・・・      あぁ~キューエル卿がぁ~!     あぁ~ミニス...

2006/12/23(土) 21:42:14 | ミルクレモンティー

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話 ナリタ攻防戦


「あの時とは違う!こっちにもナイトメアがあるんだからな!」キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│南│南│南│中│中│中│西│西│西│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!! 「何がキタ━(゚∀゚)━、だ!画像が違う

2006/12/23(土) 21:48:49 | 白狼PunkRockerS

コードギアス 反逆のルルーシュ11話


実はPCの不具合でゼロがスザクにロックオンなとこまでしか見てなかったりします。ってわけで微妙に見れなかった所は他の感想サイト様で展開やらセリフやらをチェック。映像は脳内補完。実に助かりますよbそんなこんな

2006/12/23(土) 21:57:10 | ホヒログ

今週のコードギアス&妖奇士


 コードギアスは先週の続きであさま山荘攻防戦の後編。つーか最初(先週)の山荘でのシーンや掘削作業のシーンを見る限り結構な山なんですよね。それがアレだけ崩れて麓の温泉街までドバー!な訳ですから、けっこうな規模の土石流な筈なんですよね。でも見る限り土石流は..

2006/12/23(土) 22:35:36 | 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式

「コードギアス 反逆のルルーシュ」第11話「ナリタ 攻防戦」


コーネリアを追い詰める前回の続き。徐々に追い詰める黒の騎士団。日本解放戦線の援軍が来たりしてこれで勝ったら奇跡だとか言ってたのに形成が完全に黒の騎士団に優位になってしまった。強引さも特に感じさせずにわりと自

2006/12/23(土) 23:04:17 | 蒼碧白闇

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話


スザクきゅん(((( ;゚∀゚)))アワワワワ

2006/12/24(日) 01:21:43 | Ηаpу☆Μаtё

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話


『ナリタ攻防戦』まず始めに。今回ちょっと、真面目で長めですw 適当に書いても良かったんですけど、なんかこういう戦争描写を軽視しちゃ、イケナイ気がします。ちょっとしか描かれて無いんですが、たくさんの人が死

2006/12/24(日) 05:15:40 | ACGギリギリ雑記

ロイドの正論(第11話「ナリタ攻防戦」)


あ~あ~欝だ、鬱だなあ~。前回は凄くノリノリな回でしたけど、ど~せ、どおぉ~せ今回は…スザクが邪魔をするんだらう!副総督殿下に良いところを見せて、がめつく点数を稼ぐんだらう!教師に取り入っては内申点

2006/12/24(日) 05:38:22 | BLOG不眠飛行

コードギアス 反逆のルルーシュ #11 「ナリタ攻防戦」


 展開の速さ、お話の密度の濃さ、燃えと萌えの引き出しの多さに加えて今回は、また作画が非常に良くなっていました。 この品質ならば、細かい部分に突っ込みを入れるのは野暮というものでしょう。 良作です。 なお、だんだんアバンタイトルのネタバレ度が上がっ....

2006/12/24(日) 06:07:24 | 月の静寂、星の歌

ナリタ 攻防戦


「私は投降はせぬ。皇女として最期まで闘うのみ!」

2006/12/24(日) 11:08:33 | tune the rainbow

コードギアス 反逆のルルーシュ stage11『ナリタ 攻防戦』


人は誰しも己の存在を、勝利を信じたがるものであるされど、時と運命の前に信じるという行為はあまりに虚しくそして、儚い…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】

2006/12/24(日) 15:05:16 | CHEZ MOKANA

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」


ランスロットVS.紅蓮弐式あり、C.C.の過去ありと盛りだくさんな内容で(あと、オレンジもね・・・)ますます、引きつけてならないコードギアス。燃えに燃えた展開の11話いってみよう。

2006/12/24(日) 21:41:34 | 蒼天にかかる橋

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 『ナリタ 攻防戦』


「感謝されたのは初めてだよ…」年内の放送の〆にはもってこいのエピソードだったかと。C.C.のこと、スザクの過去…と、話の核に一歩踏み出した感じがして、すごく面白かった!※ネタバレあり

2006/12/25(月) 11:38:19 | ティンカーベルをください

コードギアス 反逆のルルーシュ stage11 「ナリタ 攻防戦」 感想


今年、最後のコードギアスです。 内容が濃かった!感想を書くまでに、何回見たかわかりません!!次は、2週間後か… それなら、逆立ちとかはしなくて済むか…?

2006/12/25(月) 18:21:09 | 日々の徒然言

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話…のはずが!!+追記。見ました!


なんとか見れました!! 今回も見所満載!C.C.ーーーvv

2006/12/25(月) 20:09:12 | 日々の煩悩

コードギアス・反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」


「そう、さっきは助かった、今までも、それからギアスの事も、だから、一度しか言わないぞ・・・有難う」 by ルル脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:鳥羽聡 作画監督:千羽由利子・中田栄治今年最後の放送って事で、作画監督に千羽&中田の総作監コンビキタコレ。

2006/12/26(火) 00:21:49 | AGAS~アーガス~

コードギアス反逆のルルーシュ第11話「ナリタ攻防戦」


 神聖ブリタニア帝国エリア11総督のコーネリアは、イレブンの最大の抵抗勢力日本解放戦線の制圧に乗り出す為、本部のある成田連山に向かう。圧倒的な攻撃力を誇るコーネリア軍は、日本解放戦線の軍隊を壊滅していく。しかしルルーシュ率いる黒の騎士団は、

2006/12/26(火) 00:59:49 | アニメのストーリーと感想

「コードギアス」~『ナリタ 攻防戦』


ナリタ連山崩落に乗じコーネリア隊を分断した黒の騎士団!解放戦線の藤堂隊もブリタニア軍を挟撃!ついにコーネリアを包囲、投降を命じるゼロ。だが命を賭け紅蓮弐式と戦うコーネリア!討死にを覚悟した瞬間、ランスロットが猛襲!戦況一転、黒の騎士団、ブリタニア軍、解放戦線

2006/12/26(火) 01:41:38 | 或る書店員の戯言

「コードギアス・反逆のルルーシュ」第11話


= 第11話:「ナリタ攻防戦」 = 固唾を呑んで食い入るように観てました第11話。 もうね……、コードギアス面白すぎッ!! では早速感想です。 紅蓮二式の圧倒的な強さの前に、太刀打ちできないコーネリア軍。 そして更にそこへ、日本解放戦線・藤堂率いる四聖剣が到

2006/12/26(火) 04:37:18 | 月日夜の嗜好感想記(改)

TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 ナリタ 攻防戦


あ、ネットでは1から11話まで全部の一挙放送をやってますよ。wwこれは、今まで知らない人も一気に見たら良いんじゃないかな。ではでは、第11話の感想を書きましょうか。えーっと、前回はどうなってました

2006/12/27(水) 16:28:02 | サプリで萌えな彼女の秘密ノート

