QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.26.Tue

ほんとかな?

前々から囁かれているギアスのクール数についての噂。本当
だったら嬉しいな。ソースが正式に発表されているものでは
ないので、下に隠しておきます。
↓※注意※最後の方に12話のネタバレちょこっと有。
■2クール放送して、2クール休んで、また2クール放送する
特殊4クール構成?
(MOON PHASE雑記)

あくまでも噂の段階なので、本当に全4クールやるかはわかり
ませんが、やるんだとしたら1年ダラダラやるよりは2クール
ごとにメリハリがついていいかも。
しかしギアスの話より、その後に書いてあった新ガンダムの
キャラ原案が高河ゆんだという噂が気になる(笑)。随分美麗な
ガンダムになりそう。これも本当だったらすごく楽しみです。

関係ないけど、昨日立ち読みした雑誌にスザクの体操服姿の
資料が載ってました。今後体育の授業の描写とかあるのかな?
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

