QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.17.Mon

もうすぐクリア

幻水2、あとはルルノイエに突入するだけとなりました。
108星も無事集めたし。記念すべき108人目は
ムクムクでした(笑)。キャロで仲間にするのを忘れてたので
拾いに行ったのですが、なかなか出てこなくて、こいつのせいで
108人集まらなかったらどうしようかと…。

今回はあまりパーティに入れた事なかった人を…という基準で
パーティ編成したところ、ルック・クライブ・テンガアール・
ペシュメルガ…と1から継続のキャラだらけになってしまいました。
折角ぼっちゃんイベントやったのにグレッグミンスターに
行くのが面倒くさくて全然会いに行ってません(^^;

あとはゲオルグさんを入れました。久しぶりに2をやろうと思った
きっかけは5のゲオルグさんを見たからだという事で。
魔守の低さはHPの高さでカバーです。魔法に打たれても
気合いで頑張れ(笑)。

そして何故か今回、最初にとりあえず入れたシロがかなり
後半までメインメンバーになってました…。
防具と武器にお金かけなくて良かったから序盤に重宝してたら
そのままズルズルと…。グリンヒルにもぐりこんだ時は
フリックがシロと会話してくれましたよ。「アオン?」に
対して普通に受け答えするフリックさん素敵★

それにしても、お金っていつもこんなにいっぱいあったかなぁ?
気づいたら999999ポッチになってました。
ロックアックス解放後に、街道の村で一儲けしようと思って
倉庫に大切にとっておいた金かいがすっかり無駄ですよ。
儲けられたけどちっとも嬉しくない…。

Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

