QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.27.Wed

反逆の山々 第3回

やばい…私、じゅんじゅんの事…大好きかもしれない!(←今更?!)

山々のテンションが楽しすぎます。「ギアスじゃないよ!奇跡
だよ!」とかツボにはまりすぎ。常にテンション高いんですね。
色々なところで他の番組での櫻井さんとの掛け合いが楽しいと
書かれていたので聴いてみたいのですが、やはり例の件がある
から櫻井さんが出るのは難しいのかなぁ。でも杉山さんも良い
です。普段の声より“杉さま”演じてるの時が可愛くて好き(笑)。

アフレコ現場でもオレンジ・・・というか成田さんは大人気なん
ですね。若本さんに次ぐ人気だとか(笑)。じゅんじゅんの
オレンジネタへの食いつきが面白いです。大好きなんだね、
オレンジ。

今回のじゅんじゅんの名言は「どれだけ自分大好きなんだ、
ルルーシュ」でした。確かに自分大好きじゃないとゼロの格好
はできなさそうです。じゅんじゅんとルルがトークしたら面白い
ことになりそう…。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

