QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.30.Sat

ルルカレ漫画

ルルカレ1P漫画アップしました。あんまりルルカレっぽくなかった
かな…。どちらかというと生徒会漫画かもしれないです。

ギアスの無料配信で4話まで見返したんですが、3話の時点で既に
あのアイドルが演じる子の名前が出ててびっくり。久しぶりに登校して
きたカレンに話しかけるクラスメイトの一人が「ソフィちゃんも心配
してたよー」と言っているのです。カレンのお友達…?
今のオレンジを知っていると、4話とかで偉そうにしてるオレンジが
面白くて仕方ありません(笑)。自信にあふれてるよ…!

Girlish Flower Garden
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

