QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.01.Mon

新年です

あけましておめでとうございます。
サイトのトップ絵を年賀に変えました。昨年はギアスという萌えジャン
ルに出会い、後半は非常に充実したオタクライフを満喫したような気が
します(笑)。今年も気の向くままに描き散らかしていきたいと思います。

ブログの方もギアスのおかげか(武装錬金の記事のヒット数が何気に
多いのでそのおかげかも)順調にアクセス数が伸び、11月には月1万
ヒットの大台に乗る事ができました(大手さんに比べたら全然だけど
私的にはとても嬉しいです)。遊びに来てくれる方、トラバを送って
下さる方、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

Girlish Flower Garden
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back
明けましておめでとうございますー(^^)
ミナモノカガミのえみえみです。
昨年はTB等どうもお世話になりました。
今年もお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますv

えみえみ:2007/01/01(月) 14:51 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます!!

昨年は、お世話になりました。
毎回の記事楽しみにしてます。
自分も彩月さんみたいに、分かりやすく
楽しい記事が書けるように頑張ります。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

Tagedieb:2007/01/01(月) 21:38 | URL | [編集]

>えみえみ様
あけましておめでとうございます~。いつもTBでお世話になっています!えみえみさんの記事は読みやすくて面白いのでいつも楽しみにしています(^^)。イラストも繊細で素敵ですvv
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

>Tagedieb様
あけましておめでとうございます!昨年は(昨年も?)オン、オフ共に大変お世話になりました!Tageさんの勢いがある文章に吹き出して笑ってしまう事もしばしばありました(^^;)。私の方こそTageさんの記事を見習いたいと思っています。
今年もよろしくお願いします!

まい:2007/01/01(月) 22:12 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

