QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.17.Mon

漫画版エウレカセブン 2巻

4047137596交響詩篇エウレカセブン(2)
片岡 人生 近藤 一馬 BONES
角川書店 2005-10-08

by G-Tools

買うのが遅れてしまいましたが2巻を買いました。
実は買うかどうかちょっと迷っていたのですが、表紙がアネモネなのと、
裏表紙を見たらちゃっかりアネモネの後ろにドミニクがいたので
買う事決定(笑)。

漫画版アネモネは表紙だとわからなかったんですが、
本当にエウレカそっくりなんですね。
ケーキでアネモネのご機嫌とりしてるドミニクが面白いです。
巻末の足蹴にされてるドミニクなんかは最高。これこそドミアネの形だ(笑)。
エウレカと女の子な会話してるアネモネは可愛かったなー。
なのにやっぱり漫画版でも鼻血出されちゃうんですね…。

ストーリーは、テンポよくどんどん進んでいます。アニメ見てるから
分かるけど、漫画版だけ読んだら置いていかれそう。
アニメで分からなかった事がわかっていい復習になります(^^;
漫画とアニメは設定全く同じなのかなぁ。
そうなるとアドロックは…。アニメも同じになるのかなぁ。

巻末広告にもう一つのエウレカセブン、「グラヴィティボーイズ&
リフティングガール」の広告が載ってました。
描き手の貴月未来さんは好きな人なので、早くコミックスが読みたいです。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

