QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.02.Tue

新年早々

前から大好きだった作家さんが春はギアスで同人する宣言をしていて
イベントに行きたい気持ちがぐんと高まりました。サイトのトップ絵も
ルルとスザクになってる…っ!←こんな事言ってるからダンナにとなりの
801ちゃんの801ちゃんに行動が似てると言われるんだ…orz

そういえば、カレンは小清水キャラで2番目にはまったキャラだと思って
いたのですが、801ちゃんを読んでてアネモネにもはまっていたのを思い
出しました。くじアンの会長も好きだし、小清水キャラはつぼにはまる
キャラが多いのかなー。小清水さんのツンデレキャラは、ツンの時とデレ
の時のギャップがいいですよね!カレンもアネモネも会長もニナ(舞乙)
もデレの時の可愛さが尋常じゃない(←褒めてる)。

ギアス一挙放送の5・6話を見てカレンたんにきゅんきゅんしてました。
カレンを構成する全ての要素の萌える(笑)。ついでに6話に投票して
来ました。ノリ的に一番好きなのはやっぱり6話です。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

