QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.08.Mon

じれっ隊と2&3地朱雀

やっとじれっ隊のCDが届きました。5日に発送しましたメールが来てたのに
全然届かなくて、一体どんな遠くから送ったのかと思って送り主の住所を
見たら、同一県内だった…っ!クロネコメール便、日にちかかりすぎ!

遙かなる時空の中で2 スペシャル うしろ向きじれっ隊 遙かなる時空の中で2 スペシャル うしろ向きじれっ隊
うしろ向きじれっ隊、保志総一朗 他 (2004/12/01)
コーエー

この商品の詳細を見る
どの曲も非常に良かったです。特に3人で歌ってる曲。『奇跡のプレゼント』
可愛い~vvどこのアイドル(笑)。『閃光と疾風の絆』はかっこよくて
『風花昇華~凛~』はすごく綺麗でした。『風花~』が一番好きかな。
ソロは、イサトの『そしてお前に出逢えただけで…』が好きすぎる!
イサトかーわーいーいー!!“ぎゅっと離さないから”とか“全部好き
なんだ”とかの歌詞が可愛すぎてメロメロでした!彰紋の歌は、歌い出し
の宮田ボイスがエロすぎました(笑)。サビより歌い出しが好き。

遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション3 地の朱雀 遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション3 地の朱雀
ゲーム・ミュージック、宮田幸季 他 (2006/09/27)
コーエー

この商品の詳細を見る
こちらは宮田幸季スペシャルな一枚。5曲中2曲は既に聴いているもの
でしたが、聴いた事のない彰紋の歌が2曲ともすごく良かったので大満足。
弁慶さんの『玲瓏なる覚悟よ』は十六夜弁慶ルートを思い出しながら
弁慶さん死んじゃう…!死んじゃうよっ!と思いながら聴くしかないです。
どうして弁慶さんの歌はこうも切ないのか(;;)。でも好き。
彰紋の『夜籠りの夢』は悶え死ぬかと…!ぎゃー!宮田さん(´Д`*)!!
『満月の雫は媚薬』に並んで一番好きな曲になりました。
『宵闇と秋風の薫物合を』も和風な曲調と雅な歌詞ですごく好きです。
2の曲は和風色がすごく強いのかな?遙か~って感じで良いです。
彰紋はもっと穏やか~な人だと思っていたのですが、夜籠りとか宵闇の
歌詞を見ると結構エロい心の奥底に暗いもの持っていそうですね。

どちらのCDも中古で手に入れられて良かったです。彰紋…ちゃんと落と
しておけばよかったな…(2は長すぎて頼忠さんを落として力尽きた)。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

