QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.08.Mon

恋する天使アンジェリーク かがやきの明日 1話『新たな使命』

ついに始まってしまいました。恋アン2期。タイトル長いな…。
OPは新守護聖達に総とっかえ。前のOPより断然好き。かっこいいー。
最初の3人ずつ出てくるとこ、すごく好き!エルンストかっこいい!
ユーイ可愛い!フランシスもさもさ(←?!)!アリオスの背中ーっ!
背中かっこいい!飛びつきたい!全速力で走るユーイはともかく、レオ
ナードとチャーリー似合わない(笑)!最後に全員が順々に出てくる所の
エルンストが眼鏡を上げる仕草がたまらん。チャーリーは笑える…。
変なとこが神鳥の炎の守護聖に似ている…。

1期のラストで聖獣の宇宙に飛ばされたエンジュ。コレットも行方不明、
アリオスもどっかに飛ばされて役立たず行方不明。コレットが力を失った
からレイチェル以下、聖獣の宇宙の王立研究員の職員達も眠りについて
しまった…って女王に頼り過ぎな宇宙ですね…。
聖獣の宇宙の安定を取り戻そうと奔走しているエンジュの元へ、コレット
が送ったイメージが届きました。曰く、サクリアの精霊に捕らわれて
しまっている、と。そして「どうやったら女王陛下を助ける事ができる
のですか?!」というエンジュの問いには「答えはあなたの心の中に…」
と随分抽象的な事を言って消えてしまうコレット。何をしに出てきたんだ?

しかしエンジュにはそれでわかったようです。心の中には片時も忘れた
事のない守護聖たちが…とか言ってたけど絶対一ヶ月間忘れてたと思う。
1話なんだから全員喋らせろーとマルセルの台詞のなさにガッカリ。
守護聖の存在を思い出したエンジュは、聖獣の宇宙にも守護聖を迎えれば
いい、と言い出しました。偶然にも王立研究員では風のサクリアの反応を
キャッチ。まずはユーイから落としにかかる模様です。守護聖は殆どの
人が嫌がり、半ば無理矢理連れてこなければいけない…と辛い作業です。
実際、ゲームでも心情的にすごく辛かったです…。

二期EDは、神鳥&聖獣守護聖が同じ力を司どるもの同士ツーショット。
ジュリアスとレオナードが似合わなさすぎ。ユーイとランディは仲良さ
げですね。オスカーとチャーリーは悪ノリしすぎでした(笑)。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

