QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.18.Tue

PNとかキャラの名前とか

ネットサーフをしていたら、投稿型のイラスト企画みたいな
サイトがあったので面白くて見てました。
そこは自分でキャラを作って、キャラになりきる…という感じ
なのですが、投稿されたキャラの名前を見てると、やっぱり
小学生~中学生と思われる人のキャラ名って恥ずかしい程
凝ってますね(笑)。
いや、それが悪いとか馬鹿にしてるのではなくて、懐かしいな~と。

それ位の歳の時に考えるキャラ名とかPNって
今考えると恥ずかしくなりませんか?(特に漢字を使ったもの)
無意味に難しい当て字(難読人名だよ!みたいなもの)や、
ファンタジーな漢字(聖・龍・夢・神・光などなど)が
押し込められてたような…。
創作をする人は誰でも通る道なのかなー。

少し大人になるとそれがなんだか恥ずかしくなって
PN変えるのかもしれませんね。
大人になった今、そーゆー凝りに凝った名前を見ると
昔の自分を見せ付けられてるようで恥ずかしくなります(笑)。
(今、ハチクロの野宮さんの青春スーツの話を思い出しました…)
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

