QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.09.Tue

京四郎と永遠の空 1話『永遠の空』

介錯作品を全く知らない状態での視聴です。どのキャラがこの作品独自の
キャラで、どのキャラが既存作品のキャラかすらもわかりません(^^;
そんな状態で楽しめるのだろうか?と不安に思っていたのですが、むしろ
知らない方が楽しめた??知っている方が楽しめるところもあると思い
ますが、知らないので純粋に楽しめた気がします。

絵はきらびやかでしたが動作がぎこちないですね…。2話以降の作画が
不安。介錯の絵は好きなので、女の子は可愛いし男の子はきらびやか
だし絵が崩れなければ見てるだけでも楽しいです。京四郎がメガネ男子
なのがいい(笑)。あまり聴けない小西さんの低音ボイスなのもイイ!
空は独白が多すぎです…。夢想家にもほどがある!詩人?!今後もこの
調子だとちょっとうざいかも…。

話は、伏線が散りばめられているようで次も見たくなる感じでした。
けど、笑いどころが多すぎ(笑)。空の頭の中はお花畑でいっぱいで
京四郎は黙ってりゃかっこいいのに公衆の面前で空の胸をはだけさせ、
空が悲鳴を上げてるのにもかかわらず満面の笑みで「行こう」。それで
ほんとに空がついてくると思ったのか?!しかもキス魔疑惑(違)。
キスする事でせつなの力の回復とかができるとかなのかな?ひんむかれた
空は洋服を直しもせずに屋上へ。あの格好で廊下や階段を走ったのかと
思うと笑えます。京四郎が空を助けに来る時は白馬で!王子様のお約束
なんだけどお腹がよじれるかと思いました。あと、風紀委員の人たち。
「ほら!美形だよ!どうだ?!」と言わんばかりの面々。ときめきより
笑いが…。でも面白いからいいです(笑)。

最初に純粋に楽しんだ、とか書いてしまいましたが既に楽しみどころが
純粋じゃない気がしてきました…。けど、楽しかったので次回も見ます。
Categorieアニメ
トラックバック(13)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

京四郎と永遠の空 第1話


「永遠の空」きらきらで電波だった!としか言えないような……。原作未読です。神無月の巫女が大好きだったので見てみたのですが、1話を1回見ただけじゃ意味がわからないというか、激しく置いてけぼりをくらったよ

2007/01/09(火) 21:27:08 | ラブアニメ。

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」


密かに期待していた作品が始まりました。というか他にアンテナが反応する作品が無かっただけでもありますが;見ると決めたからには楽しんで感想を書くつもりなので、とりあえず早速参りたいと思います。

2007/01/10(水) 01:51:06 | ミナモノカガミ

京四郎と永遠の空 第1話 「永遠の空」


07年新番組レビューその1ですが…。 この作品は100%介錯成分でできています。 主な成分:神無月の巫女、円盤皇女ワるきゅーレ、鋼鉄天使くるみ、 魔法少女猫たると、…三銃士事件帖 も混じってる? そんな作品です(笑) もう理屈抜きで楽しむ方向で^^

2007/01/10(水) 02:24:22 | SERA@らくblog

京四郎と永遠の空 1話 「永遠の空」


千歌音ちゃん&姫子ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!! Σ(゚Д゚)エッ?!チガウノ??そんな訳で神無月の巫女の番外編g。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒チガウツッテンダロ京四郎と永遠の空2巻 続きは下記をクリ

2007/01/10(水) 07:03:38 | 欲望の赴くままに…。

『京四郎と永遠の空』 #01 短評とか、ホワイトカラー・エグゼンプション見送り論浮上とか、雑記とか


 冬開始の新作アニメの放映が始まっています。 昨日深夜放映の2本観ましたが、うち1本、 『ひまわりっ!!』 は1話見終えることもできませんでした。 私は声質とキャラの関係には大して拘らない代わりに、演技や発声ができない人には非常に厳しいのだと、改めて....

2007/01/10(水) 07:39:50 | 月の静寂、星の歌

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」


京四郎と永遠の空 (2)いや~~、笑った笑った。馬鹿アニメじゃないかと予想していましたが、本当に馬鹿アニメ、しかもかなりの馬鹿アニメでしたわ(笑)これほどまでの馬鹿アニメとは予想を超えておりましたよ。凄すぎ。出だしはいきなり幼女誘拐のエピソードか....

2007/01/10(水) 09:49:21 | シバッチの世間話

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」


新番組その2予想以上に楽しめました。。

2007/01/10(水) 20:08:48 | Hiroy's Blog

京四郎と永遠の空 第一話 永遠の空


介錯さんのアニメ作品ですね。キャラクターの絵は可愛いわけですが、介錯作品はしっかり見ていないと、結構人物関係がややこしいイメージがあるので、気をつけたいですね。もっとも、私の理解力が無いと言われ

2007/01/10(水) 20:31:15 | 礎 -ishizue-

京四郎と永遠の空 第01話 「永遠の空」


オススメされたので見てみました。いや~なんていうか介錯キャラ勢ぞろいみたいな感じ?w神無月とか!神無月とか!神無月とか!!ワるきゅーレとか!ワるきゅーレとか!ワるきゅーレとか!!wwwキ

2007/01/10(水) 23:13:48 | アバトーンの理想郷

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」 


原作未読ですが、京四郎@小西さんというだけで視聴しましたr(^ω^*)))視聴してみると…あらま、びっくり!!そこはイケメン揃いでしたww1話を見ただけでは、何がなんやらさっぱりでしたが(笑)イケメンの園というだけで視聴継続決定しました(゚∀゚)

2007/01/11(木) 15:05:45 | *菜那のつぶやき*

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第1話 「永遠の空」


京四郎と永遠の空 (2)平凡な学生生活を送りながらも、そんな当たり前の毎日に一種の虚しさを感じている女子高生・白鳥空。彼女は時々同じ夢を見ていた、それは自分を迎えに来てくれる王子様の夢・・・。学園祭を間近に控えたある日、空のクラスに転校生がやってきた。そ....

2007/01/11(木) 23:47:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第1話 「永遠の空」


京四郎と永遠の空 (2)平凡な学生生活を送りながらも、そんな当たり前の毎日に一種の虚しさを感じている女子高生・白鳥空。彼女は時々同じ夢を見ていた、それは自分を迎えに来てくれる王子様の夢・・・。学園祭を間近に控えたある日、空のクラスに転校生がやってきた。そ....

2007/01/11(木) 23:47:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

京四郎と永遠の空 #1


タイトルを見た時は和風アニメかと思ったのですが、王子様に憧れる女の子が主人公の洋物(?)アニメでした。予備知識ゼロでの視聴だったのですが、OPを見て「神無月の巫女」みたいと思...

2007/02/17(土) 16:21:00 | 日々の記録 on fc2

