QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.10.Wed

DEATH NOTE 13話『告白』

第二のキラからテレビ局に日記が送られてきました。第二のキラが
何をやらかすかわからずに焦る月。第二のキラを馬鹿扱いです(笑)。
日記の通りに渋谷に現れるかもしれないと松田君と渋谷に行くことに
した月。リュークを見て自分がキラであるとバレる事を恐れた月は
大学の友人たちを連れて渋谷へ。しかし死神の目には月の知らない
特性がありました…。デスノートを持っている同士はお互いの寿命が
見えないらしいです。そんな事を知らない月はミサに発見されて
しまいました。知らないうちにミサに正体がバレてしまった月。
どうなるのかと思いましたが、純粋にキラを崇拝しているミサの
とった行動は、キラに会いに行って自ら正体をばらす事!これには
驚きました。今まで予想外の行動をとって月を動揺させていたミサ
でしたが、全てはただ月に会いたいが為だけに起こした行動だった
ようです。

夜神宅を訪れるミサ。警戒心だらけの月に、自分の死神の目を使って
協力したいと申し出ます。ミサがそこまでキラに心酔する理由は、
両親を殺した犯人をキラが裁いてくれたからだそうです。月が思って
いたほど馬鹿ではなかったらしい(笑)ミサ。利用するだけでも構わ
ないから彼女にして欲しいと言います。またびっくりした(笑)。
心酔が恋心に変わってしまったのでしょうか。そんなミサを抱きし
める月。…利用する気満々だーっ!ミサをどうにかしてLに会わせる
つもりでしょうか?Lは滅多な事では姿を晒さないから大変そうです。

デスノート攻略ファイルにまたマモが…。環やってるよーっ!
久しぶりに環の馬鹿セリフが聴けて嬉しかったです!
Categorieアニメ
トラックバック(38)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

DEATH NOTE 第13話「告白」


Lに試され捜査本部入りした月はキラを装い第2のキラへメッセージを、その返事には死神の存在と目について触れられていた・・・一方、第2のキラのミサは死神のレムから自分のデスノートが誰のものかを教えられ、その話から死神を殺す方法を知るのだった・・・感想参ります

2007/01/10(水) 12:06:20 | ミナモノカガミ

DEATH NOTE 第13話『告白』


Q:宮野真守が演じたことの無いキャラクターはどれ?「ふ~じこちゃぁ~ん☆☆☆」 ←マモブログ風wマモルパンGJwwwww本日もご出演ありがとうございましたw。・゜・(ノ∀`)・゜・。終わるまでずっ

2007/01/10(水) 12:24:07 | 微酔王子

DEATHNOTE#13「告白」感想


本編が終わって死神ファイル、スタート・・・ため息を付きそうになった時・・・ま、また宮野君がッ!!!ピンクのベスト・・・ってことは「裏側SP」の時に収録したのね!?久しぶりの環ヴォイスにクラクラ!!!「ハルヒがオレのことをお父さんみたいって言ったぞ!!!..

2007/01/10(水) 13:03:57 | おぼろ二次元日記

2007年1月10日(水)の更新状況


DEATH NOTE第13話 『告白』 「1/3」 「2/3」 「3/3」ゴーストハント第14話 『禁じられた遊び』 「1/3」 「2/3」 「3/3」NIGHT HEAD GENESIS第24話(最終話) 『希望』 「1/3」 「2/3」 「3

2007/01/10(水) 13:16:33 | ★ You Tube アニ速 ★

今週のDEATH NOTE(#13)


ライト、なんて素敵な笑顔なんだ。すでにミサを利用する気満々のライト。これこそ自分の目的のためなら手段を選ばない人間の表情です。もうゾクゾクしますね。ライトがミサを抱く瞬間、いつもの「超演出」

2007/01/10(水) 13:48:52 | N.H.K.ぷらねっと

DEATH NOTE 第13話「告白」


第2のキラはキラとどうやって接触するのか。再度送られてきた手紙には「東京ドームで死神を見せ合う」という、あまりにも大胆な接触内容が書かれていた。流石のLもどう対処していいかわからず、ルーズリーフに記載さ

2007/01/10(水) 14:05:47 | おもちやさん

DEATH NOTE 第13話


第13話「告白」とうとうLがキラに告白!?さて、サクラテレビに第二のキラからビデオと日記が送られてきたようです。 5月22日 青山でノートを交換    30日 巨人戦で死神を確認L達は、日記を放映して野球を中止させ、ドーム周辺を封鎖検問すると

2007/01/10(水) 14:34:30 | 孤狼Nachtwanderung

『DEATH NOTE』第十三話


新年早々小林清志が足りません。まぁ台詞があっただけでも有り難いと思うコトにしますわ。死神の目でもノート所有者の寿命は見えない理由を教えてくれた。説明台詞を説明台詞っぽくないように上手く挿入する気は無いのか?なんかミサの方が月より賢そうだぞ。....

2007/01/10(水) 15:06:42 | 時間の無駄と言わないで

DEATH NOTE 第13話 告白


本編の感想の前にまずはこれ↓ http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070108i413.htm これってどう見てもキラがノートに書いたに違いないwwww 第二のキラから去年の日記が送られ、30日に「東京ドームで互いの死神を見せ合う」と書いてあり ここで第二のキラは

2007/01/10(水) 16:03:28 | 天国と地獄と雑文

DEATH NOTE#13 告白


DEATH NOTE 告白

2007/01/10(水) 16:07:07 | えこぺんあいす

DEATH NOTE/story.13『告白』


「自分があなたの目になる」 「だからあなたの彼女にして下さい」 一見なんて健気な少女の告白。 だが、それは殺しの共犯者になると云う誓い。 命を懸けた交換条件。 あまりに無垢で健気な危うい選択。 第2のキラと本物のキラに見立てたライトの接触。 死神憑きが自分だと

2007/01/10(水) 17:15:16 | そんなん、アカンやん。

デスノート #13


「告白」 バカだバカだと木久蔵師匠のようにバカにされながらも、意外な頭のキレをみ

2007/01/10(水) 17:32:42 | Brilliant Corners

DEATH NOTE 第13話「告白」


天才は天然には勝てないどこで見たんだっけなこれ。何はともあれDEATH NOTE第13話「告白」の感想です。マッドハウスさん・・・もうロン・・!ロン・・・!ロンロンッ・・!ロンッ・・・!ロンッ・・・!

2007/01/10(水) 18:27:57 | ミスター馬鹿侍の戯言

STORY.13 告白 トラックバック


5月22日・・・青山でノートを見せ合う もし偽キラが捕まった場合、ノートだけでも僕が押さえなければ 最悪そこに居た者を含め殺すしかない。 シルバー925アクセサリー デスノートペンダント 定価:7,999円 (税込)→特別価格:6,790円 (税込) 送料別

2007/01/10(水) 18:44:42 | DEATH NOTE(デスノート) トラックバックサイト

DEATHNOTE#13愛してね☆もっと


海砂のキラへの一途な想いは月の想定外。月は”第二のキラ”を見つけるつもりが自分が見つかってしまいます。てか・・「完璧」を目指すわりにはいつもドジな気配が濃厚な月ですよ( ゚д゚)「告白」頭の悪い”第二のキラ”にイラつく月。”第二のキラ”からノートの切れ端..

2007/01/10(水) 19:16:17 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

DEATH NOTE 第13話 「告白」


今回の粧裕はまさに「いまどき」を追いかけときめく少女でしたね輝いてた!(ぇえ?ミサ?ごめんよ anaはミサに興味ない(失礼だ

2007/01/10(水) 19:16:42 | アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

DEATH NOTE 第13話「告白」


玄関に出た粧裕のパジャマ姿がかわいすぎる(;´Д`)ハァハァ

2007/01/10(水) 21:26:24 | まったり~隠れヲタ日記!

DEATH NOTE第13話「告白」


 第2のキラが、ヘマをして警察に捕まりLにDEATH NOTEの存在がばれる事恐れている月は、父の総一郎から再びさくらテレビにメッセージが送られて来た事を知る。早速帝東ホテルに向かった月はメッセージが「2006年5月の日記」として、ノートに日付ごとにま

2007/01/10(水) 21:49:28 | アニメのストーリーと感想

DEATH NOTE STORY.13「告白」


Lより早く第二のキラを捕まえたいと考えていたところ、さくらTV宛に第二のキラから

2007/01/10(水) 22:10:23 | SUGO FACTORY別館

デスノート第13話 -告白-


さてさて今回は、「ノートを持っている人間の寿命はみえない」という情報のイニシアチブを駆使して、ミサミサが月を出し抜いた数少ない(ってゆうか唯一?)の話です。この時期のミサミサかっこよくて好き(´▽`*)ホテ

2007/01/10(水) 23:04:26 | らくあきありす

DEATH NOTE 第13話「告白」


利用できるものは最大限に利用しようとするライト

2007/01/10(水) 23:22:22 | Hiroy's Blog

DEATH NOTE 第13話 「告白」


第二のキラからビデオと日記がさくらTVに届いた。Lはこれらは第二のキラがキラへ向けたメッセージと判断するが、日記に隠されたメッセージにはさすがに気付かず、困惑気味。月は日記に隠された「22日 青山でノートを見せ

2007/01/11(木) 00:47:13 | 反逆者を追え!

DEATH NOTE 第13話「告白」


遂にライト君とミサミサが接触―っ!!!「彼女にして下さい!」「彼氏にはなれないが 振りはしてあげられる」感想は続きからどうぞっ!DEATH NOTE 2大場つぐみ 小畑健 宮野真守 バップ 2007-01-24by G-Tools

2007/01/11(木) 00:56:53 | WONDER TIME

告白


「彼女にしてください!!」

2007/01/11(木) 01:13:31 | tune the rainbow

告白


「彼女にしてください!!」

2007/01/11(木) 01:14:11 | tune the rainbow

告白


「彼女にしてください!!」

2007/01/11(木) 01:14:16 | tune the rainbow

DEATH NOTE デスノート 第13話


「告 白」粧裕、可愛いよ粧裕vv今回は自分がキラであることを知られずに偽キラを見付けたかった月の意思とは裏腹に、偽キラであるミサが一方的に本物の月を見付け、会いに来るという話。さくらTVにあてた

2007/01/11(木) 17:42:56 | ラブアニメ。

『DEATH NOTE -デスノート-』第13話「告白」


 第二のキラが警察に捕まってデスノートのことを白状させられたら月の身は破滅です。しかしLと違って探偵の素養もなく、もちろん個人的に動かせる諜報機関を有しているわけでもないので捜査本部に依存しつつ横合いから美味しい

2007/01/11(木) 23:55:21 | Moon of Samurai

DEATH NOTE #13「告白」


マモ@須王環キャ━━━ヾ(≧∇≦)ノ"━━━ッ!!?マモ@ルパンGJ(≧▽≦)今週もマモが見られて幸せでしたww明らかに撮り溜めってわかるけど…ありがとう日テレ!!!そしてマモは、自分ルパンがお気に入りなのかwwずっとルパンやってました(〃∇〃)っ☆

2007/01/12(金) 15:21:41 | *菜那のつぶやき*

DEATH NOTE 『告白』


「彼女にして下さい!」  これで一応美男美女(可愛い顔を美女と表現してよいものかどうか)の取り合わせが出来上がり。可愛いっていいわねえ~♪告白して成就しても玉砕しても絵になるからねえ♪

2007/01/12(金) 16:01:09 | 日々是「紫」

DEATH NOTE 第13話「告白」


DEATH NOTE 第13話告白 月ってば超悪いっすよ。シャーリーのお父さんを殺して凹んでるルルーシュとは悪の度合いが違いますねw

2007/01/13(土) 13:15:17 | アニヲタキング

DEATH NOTE 第13話「告白」


私はあなたの目になる――。 第二のキラから届いた日記。 月は第ニのキラを見つけようとするが逆に素性を知られてしまう… 『第ニのキラ』ミサは、『キラ』月に接触してくる。 月とミサが遂に直接対面することになるわけですが。 死神を飼うカップルの部屋ってスゴイいやか

2007/01/16(火) 00:33:45 | SERA@らくblog

DEATH NOTE STORY.13 「告 白」 感想


ついに、月とミサ対面です!

2007/01/23(火) 05:46:41 | 日々の徒然言

DEATHNOTE 第13話「告白」


DEATHNOTEの第13話を見ました。殿~!!久しぶりに殿の声を聞いた…。この殿のお陰で特撮からアニメに舞い戻ってきたものですから、感慨深いものがあります。第13話 告白さくらテレビ宛に今度はビデオではなく日記が送られてきたことを総一郎から聞く。《日記!?バカがまた...

2007/01/23(火) 14:46:48 | MAGI☆の日記

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第13話 「告白」


DEATH NOTE 2再び、サクラTVに第2のキラからビデオとノートが届く。ノートには、キラにしか分からないあるメッセージが隠されていた。そのメッセージに気づいた月は、エル達に悟られぬよう捜査を装いある行動に出るのだった・・・。

2007/01/24(水) 02:39:25 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)~第13話・告白!


アニメ・DEATH NOTE(デスノート)、第13話・告白ですが、結構面白くなっています。第二のキラは、アイドルの女の子で、死神の目を持っているわけですが、元祖キラの夜神月(ライト)にしてみれば、かなり危なかっしい存在なわけです。(DEATH NOTE感

2007/01/25(木) 01:49:45 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

2006年の設定だったんですね。1部なのにやけに最近…。


デスノートの第13話「告白」の感想。文字通り、告白です。コミックだと4巻のpag

2007/01/25(木) 13:43:43 | Le mouvement premier

アニメDEATHNOTE第13話「恋心」


アニメdeathnoteデスノート13話目です。原作漫画既読。

2007/01/26(金) 22:22:33 | kasumidokiの日記

