QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.13.Sat

コードギアス 反逆のルルーシュ 13話『シャーリーと銃口』

OPが変わっちゃいましたねー。歌がどーこーはあえて言わない方向で…。
絵も総とっかえなのかと思っていたのに、使い回しも多くて少し残念。
しかし新規カットに気になるところもいっぱい!スザユフィ可愛いなー!
3回巻き戻して更にスローにして見ちゃった(笑)。ユフィ可愛いvv
ヴィレッタが出てきたからジェレミアも…と思ったのに…のに…。
先生、オレンジ君がいません!
きっと、2クール後半のマイナーチェンジであのヴィレッタの後ろにでも
ババーンと出るんだよ!そうに違いない!
他には座るC.C.の背景にあるラグナレクに関係ある神殿、止め
絵に新しく加わった新キャラ(マオ?)・シュナイゼル・扇・そして
ニーナ。何かやらかすか?あと、ランスロット空を飛ぶ…?
なんかパーツつけて空飛んでましたね。

さて、本編ですが、シャーリーのお父さんの葬式から始まりました。
思わず「ごめん」と謝るカレン。そうだよね…間接的にとは言え、カレン
もシャーリーの父の死には関与してる事になりますもんね…。ここでも
ミレイさんのオトナっぷりが発揮されましたね。ミレイさん大好き~。
そして、前回やっぱりルルとキスしてたシャーリー。「やり方間違っ
ちゃったよね。ごめん、忘れて」とルルに言いますが、無理してるのが
バレバレで見てるこっちが切ないわ!変な女に成り下がらなくて良かった!

家に帰ったルルは自分の行動の過程と結果を考えてナーバスに。その上
C.C.に頭でっかちの童貞呼ばわりされるし(笑)。C.C.は敢えてキツイ
事言ってるのかなー。C.C.にしてみればルルがここでやめるとか言い出
したら困りますもんね。余談ですが、C.C.がピザハットの景品を抱えて
るのが可愛かったです。ポイント貯めてもらったんだね…。
一方、カレンも同じように自分達のやっている事を考え直していましたね。
脱ぎ捨てたニーソ、ネクタイ、ベルトがエロいよ!カレンたん!ブラウス
のボタンの上の方を開けてるのも色っぽい!しかも素足!

その頃コーネリア達は日本解放戦線殲滅作戦を展開していました。ディー
トハルトによってその事を知ったゼロはそれに乗じてコーネリアを叩く
事に。結局ルルは立ち止まる事はできないようです。そしてゼロに戦う
意義を問うカレン。ちょっとルル!また半裸!今回はシャワーシーンと
いい、半裸といい、ルルのサービスシーン多いですね!普段男のサービス
シーンにはときめかないのですがルルにはときめく!ゼロはカレンに
やめてもいいと言いますが、カレンはゼロについて行く事を決めました。
意志の強い子好きだ!ギアスには好きな女の子いっぱいで楽しいな~。
でもゼロはカレンを利用してるだけっぽいな~。

日本解放戦線を囮にして、コーネリア部隊につっこむ黒の騎士団。起動
前のナイトメアを叩く!悪役のようです。コーネリアをあと一歩で追い
詰められるというところで…ルルを追ってきたシャーリーを見つけてし
まいました。ヴィレッタがシャーリーにルルと黒の騎士団の関連をほの
めかしたのでシャーリーがこんなところまで来てしまったようです。
ヴィレッタ…「私はジェレミアと違って地位も名誉も失って死んだりは
しない!」って…!もう呼び捨て決定(笑)。ジェレミアが帰ってきたら
どうなるんだろう…。

シャーリーに気を取られているうちにランスロットが来てしまいました。
またしてもランスロットにボロボロにされるゼロのナイトメア。
2人の力が互角ならば、某種の幼馴染のようにどちらか片方が宇宙に
飛ばされてしまいそうな勢いでしたが、こちらの力の差は歴然。カレンが
助けに現れるも、吹っ飛んで壊れてしまいました。そして、ゼロが倒れた
地点に現れるシャーリー…。ゼロの銃を拾い、父の仇!と倒れているゼロ
に銃口を向けますが、その時ゼロの仮面がとれてルルの顔が…。
というところで次回に続く!うわー!気になるところで終わりすぎです!
シャーリーはルルの顔って判別できたのかな?

EDの曲は結構好きです。でも絵が使いまわし多いから、前のEDと比べて
しまい、前に比べると絵に合ってないなーと思ってしまいました。絵が
全然違ったらまた違う感じ方もできたと思うのですが。EDの新規絵は、
ナナリーが可愛かったり猫祭りだったり、若かりしロイドさん達が出て
きたり?!あれって過去の絵ですよね、多分。ロイド・セシル・ラクシャ
ータは同じ大学の研究室にいたとかなんですかね~?今回もセシルさん
最強伝説が生まれて素敵でした。おにぎりと暴力(笑)。
くつろぐギルフォードとダールトンの絵も良かったです!
Categorieコードギアス
トラックバック(70)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話


「シャーリーと銃口」OP&ED変更!!ちびルル萌えなEDは良いんだけど、あの耳障りな解読不明のOPは流石にちょっと……。そのうち慣れるかな。……とまあ、それはともかく、今回はとってもシリアス展開でした

2007/01/13(土) 07:39:54 | ラブアニメ。

コードギアス 反逆のルルーシュ #13 「シャーリーと銃口」


 行動の果てには、結果という答えが待っている。 例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。 如何なる相手にも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようと、その必然からは逃れられない。 母の仇を討つために、妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るために動....

2007/01/13(土) 08:15:10 | 月の静寂、星の歌

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話


『シャーリーと銃口』アッー!

2007/01/13(土) 08:18:09 | ACGギリギリ雑記

お前は自分が『悪』だと気付いていない、最もドス黒い『悪』だ…。 コードギアス13話感想 ~シャーリーと銃口~


今回は、「修羅」となる事を「覚悟」したルルーシュとカレン、軍務に従事する中で、信念に「矛盾」が見え隠れするスザク、全体の「願い」を優先して自身の「願い」からかけ離れていくC.C.と、個人と組織の狭間で揺れる主要

2007/01/13(土) 08:43:55 | 日がな一日ラらラら日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」 一言感想


最近のコードギアスのおもしろさは異常 そして新OPは解読不能 こりゃ正直BLOOD+のOPを超えたな・・・・

2007/01/13(土) 09:55:08 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」


間違ったやり方で得た結果なんて、意味もないのに――。 シャーリーの父の死。 自分の行動が招いた結果を付き付けられたルルーシュ。 試される覚悟、望む目的のために修羅になれるのか…。 試練の時は、スザクとシャーリーにも訪れる。 スザクには、ブリタニアの軍人として

2007/01/13(土) 10:11:45 | SERA@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 「シャーリーと銃口」


普通OPが変われば映像も一新するのが普通なのに、使いまわしが多いですな。なんか、ようつべにあるMADみたい。妖奇士の第二期ネ申OPに比べるとクオリティ低ス

2007/01/13(土) 10:29:31 | 白狼PunkRockerS

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」


ついにOPが変わってしまった。新OPなのに1期OPの使いまわしが非常に多いのがかなり残念。動画に関しては物凄く期待してたのに~。新キャラが出るたびにマイナーチェンジするのかな?後ろから聞えてくる何言ってるの

2007/01/13(土) 10:33:21 | おもちやさん

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話


OPが変わっちゃいましたね…。ユフィとヴィレッタは可愛かったんですが、いやそこは心配してないですよ。やっぱり歌が…サビの部分がまさに解読不能。でも20話くらいになる頃には慣れてるんだろうなぁ。…慣れてくるのか?第13話 『シャーリーと銃口』ナリタ

2007/01/13(土) 10:44:54 | anGels eGG

ジン・クオリティ


 金八「ハイ!注目ー、リスニングテストでここから問題出しますので、家に帰ったら、ちゃんと解読して来て下さい。」 新OPを見た感想ですが、絵と曲が合っていませんね!つーか、オレンジ卿の姿が一瞬しか写ってねぇーーーYO       &nbs

2007/01/13(土) 10:45:15 | 悪魔探検紀行夢浪漫

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」


シャーリーからのコンサートの誘い、それを断る間もなくゼロはキョウトからの勅命を受けそちらへ向かうことに。ゼロは代表の桐原にのみ自らの正体を明かし、協力を約束させることに成功。その後コンサートへ向かったルルーシュだが、自分の作戦が元でシャーリーの父親が死ん

2007/01/13(土) 10:52:21 | ミナモノカガミ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」


コードギアス反逆のルルーシュ 1OP・・・うん、見事なタイアップ曲だね。全然合ってない。レコード会社が「前の主題歌売れたから、取り合えず売れてない歌手の曲を使おう」という思惑で入れた感じ?「BLOOD+」の時と同じで次回からOPすっ飛ばし決定ですな...

2007/01/13(土) 10:53:19 | シバッチの世間話

ネタバレ全開の新オープニングに萎えます


EPISODE013 『シャーリーと銃口』 約束したはずなのにお兄様はその夜また帰って来なかった お兄様は約束してくれたけどナナリーはとても不安ですでも最近はその気持ちを紛らわす為に新しい事を始めました 深夜の学園内のお散歩 といってもそんなに遠くには行けませ

2007/01/13(土) 11:19:28 | 睡魔と戦うのって大変だ

コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage13『シャーリー と 銃口』


アニメコードギアス反逆のルルーシュ(このブログは戦闘・戦略・バトル・メカに、とても弱いブログです。ただ”どーなるのかなー”と思いながら、まったりとアニメを見ているブログです)ナレーションが変わりましたね…。そういえばコードギアスはオープ

2007/01/13(土) 11:21:48 | kasumidokiの日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話


「へへへ・・・先週はオOニーナの反響か感想書いたブログが軒並みヒット数凄いことになってたなってたからね。今週はそれに乗り遅れないようにリアルタイムでルルーシュ見ちゃったもんね~♪」「それ

2007/01/13(土) 11:26:34 | 多趣味=素敵 

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」


ナリタでの戦闘によって、起こったとある事実がルルーシュやカレンの心を苦しめる。信

2007/01/13(土) 11:50:23 | SUGO FACTORY別館

コードギアス反逆のルルーシュ Stage13「シャーリーと銃口」


コードギアス反逆のルルーシュの第13話を見ました。ついにOPとEDが変わってしまいましたね…。Stage13 シャーリーと銃口『行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持って...

2007/01/13(土) 11:55:01 | MAGI☆の日記

修羅(コードギアス第12話&第13話)


あまりにも出来の悪い新OPに文句を垂れ流す精神的余裕が全く無いほどの鬱展開。平和で幸福な満ち足りた生活から、突如として不幸のどん底に突き落とされる理不尽。心の奥底を鈍刀でえぐられたかのような気分です…アニメを見てい

2007/01/13(土) 11:58:37 | BLOG不眠飛行

stage13 『シャーリー と 銃口』


ナリタでの戦闘によって、起こったとある事実がルルーシュやカレンの心を苦しめる。信念を貫きブリタニアと戦っていく決意をするルルーシュは、黒の騎士団を率いてコーネリア軍へ向け出撃する。スザクの操るランスロ

2007/01/13(土) 12:00:22 | コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」


OPが代わりましたね・・・なんか以前やってた土曜6時の某ガンダムを思い出したw悪い意味で(ぉ[[attached(3)]]シャーリーパパはかなり優しくて良いパパだったみたいですね。少女シャーリーも「パパと結婚する」なんて可愛いじゃないですかwルルとシャーリーにはなんか気ま

2007/01/13(土) 12:04:57 | リリカルマジカル

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE13「シャーリーと銃口」


実は今まで見ていなかった・・・。 まったく知識を持っていない人が作品を見るとどうなるのか。 こうなります。

2007/01/13(土) 12:08:58 | Bloken(゜д゜)~第2期~

コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 「シャーリーと銃口」


 BLOOD+の惨劇再び。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 駄目だ、やっぱり何言ってるのか全然聞き取れないwってか、新作カットが少ない…orz ジンの曲ってそんなに嫌いではないんですけど、今が旬のコードギアスでやら

2007/01/13(土) 12:20:27 | 欲望の赴くままに…。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」


オ、オレンジが消えた……何時の日か、生まれ変ったオレンジが、再び私達の前に現れると信じています。そしてディートハルト、オレンジに次ぐネタキャラに化けることを期待してます。■ミレイ「ちゃんと泣いた

2007/01/13(土) 12:22:12 | 反逆者を追え!

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE13「シャーリー と 銃口」


シャーリーの父の死で、ヘコむ、ルルーシュとカレン。

2007/01/13(土) 12:43:50 | こころに いつも しばいぬ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話


第13話「シャーリー と 銃口」OPがジンになりましたね~♪オレンジの歌ですね~♪この手に落ちた腐りかけのオレンジ~♪腐りかけのオレンジはどうしてるんでしょうか。。。  ・・・・・・・・オレンジじゃなくてリンゴだぞ (-。-) ボソッさて、パ

2007/01/13(土) 12:47:57 | 孤狼Nachtwanderung

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」


バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 1 キスだけだったか。。実は私先週の放送の後にシャーリーとルルーシュの"事のあと"的な夢を見てしまって…。(初夢かも)現実化しなくてホントよかった。OPの後いきなりそれから始まったらどう

2007/01/13(土) 12:51:46 | ばーむぅーすの徒然日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」


コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」シャーリーがゼロの正体を…

2007/01/13(土) 14:26:05 | 恋華(れんか)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」


オ、オレンジが消えた……何時の日か、生まれ変ったオレンジが、再び私達の前に現れると信じています。そしてディートハルト、オレンジに次ぐネタキャラに化けることを期待してます。■ミレイ「ちゃんと泣いた

2007/01/13(土) 14:38:26 | 反逆者を追え!

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十三話


あ、OP曲変わった。何言ってるかサッパリなんだが・・・。前のままで良かったんじゃないのかい?「解読不能」たぁ自虐的ですなぁ。ピザハットはヌイグルミをくれるのかぁ。ルルーシュやたらと脱ぐねぇ。そういえば昔後楽園ゆうえんちの裏で戦隊モノのスーツア....

2007/01/13(土) 14:41:14 | 時間の無駄と言わないで

コードギアス 反逆のルルーシュstage13 シャーリーと銃口


解読不能ってレベルじゃねーぞ!! 2クール目突入。新しいOPだーと思いきや歌と絵は合ってないわ 何言ってるかわからんわでまさに解読不能。カムバックFLOW!

2007/01/13(土) 14:41:15 | 天国と地獄と雑文

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」


Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌]亡くなったシャーリーの父。その原因が自分にあることをルルーシュは思い悩んでいた。しかし、それでも修羅の道を突き進むことを選びゼロは動き出す・・・。ディーハルトよりもたらされた情報により、ゼロはコーネリアを叩き日本解放...

2007/01/13(土) 15:12:15 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシェ #13


OPとEDが新曲に変更されました。OPはFLOWの歌が気に入っていたので、ちょっと残念です。シャーリーの父親を殺してしまったことで、ルルの心も揺れています。それを見透かしたC.C.は、...

2007/01/13(土) 15:16:54 | 日々の記録 on fc2

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」


ルルーシュを初めとして、今回は各キャラの葛藤や新たな決意などがメインに描かれていましたね。戦闘シーンも確かに面白いですけど、やっぱりコードギアスの面白さは人間ドラマにあることを再確認させられた第13話でした。モザイクカケラSunSet Swish SE 2007-02-28売り...

2007/01/13(土) 15:21:11 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

コードギアス反逆のルルーシュ 『シャーリーと銃口』


なぜか、みな、「ありがとう」に転ぶ女心ルルの必殺技だな、これは。

2007/01/13(土) 16:18:25 | 日々是「紫」

コードギアス 反逆のルルーシュ


「シャーリーと銃口」  いつも感想が遅いので今回はちょっと早めにと云っても遅いけどねっ(笑)。 さて、ついに「シャーリー」が「ゼロ」の正体に気づいたようです、「おぢさん」が見た限りヘルメットが脱げた

2007/01/13(土) 16:28:05 | まるとんとんの部屋

コードギアス 反逆のルルーシュ


「シャーリーと銃口」  いつも感想が遅いので今回はちょっと早めにと云っても遅いけどねっ(笑)。 さて、ついに「シャーリー」が「ゼロ」の正体に気づいたようです、「おぢさん」が見た限りヘルメットが脱げた

2007/01/13(土) 16:36:46 | まるとんとんの部屋

コードギアス反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」


ヴ ィ レ ッ タ の 時 代 は じ ま っ た な髪下ろしたヴィレッタの破壊力SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!遂にヴィレッタの時代キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━

2007/01/13(土) 16:39:07 | /// 憎しみは生きる糧になる ///

コードギアス 反逆のルルーシュ stage13 「シャーリー と 銃口」 感想


ついに、恐れていた事態が…色んな意味で、OPが解読不能になりました。

2007/01/13(土) 16:42:18 | 日々の徒然言

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 13話「シャーリーと銃口」


コードギアス 反逆のルルーシュ 1★★★★★★★★(10段階評価)父は、神の御許に、家族は地上に遺され、涙は大地を打つ・・・。シャーリーの思い出の中の父親は、子ども相手でも、些細であっても嘘を付かず真摯に向かい合い言葉一つ一つをしっかり選んで口にする真面目で.

2007/01/13(土) 17:47:14 | 月の砂漠のあしあと

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 13


 新OP曲の歌詞が何て歌ってあるのか解読不能。 ランスロットの飛行ユニットはGファルc(ry  月は出ているか(マテ stage 13 『シャーリー と 銃口』 ナリタ事変に巻き込まれた父親の埋葬に悲しむ母を気遣うシャーリー。その様子を横で見る生徒会のメ

2007/01/13(土) 17:49:18 | アミューズエイド

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage13】「シャーリー と 銃口」


シャーリーの父親の死、スザクの言葉で悩むルルとカレン しかし立ち止まることは許されずルルはコーネリアを倒すべく出動する コーネリアが日本解放戦線のカタセを捕獲するとの情報を知りそこに攻め入る コーネリアをまたも追い詰めるゼロだがランスロットにやれてしまう そ

2007/01/13(土) 18:44:09 | フカヒレ家

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage13】「シャーリー と 銃口」


シャーリーの父親の死、スザクの言葉で悩むルルとカレン しかし立ち止まることは許されずルルはコーネリアを倒すべく出動する コーネリアが日本解放戦線のカタセを捕獲するとの情報を知りそこに攻め入る コーネリアをまたも追い詰めるゼロだがランスロットにやれてしまう そ

2007/01/13(土) 18:44:24 | フカヒレ家

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」


コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」の感想です。さて、今回からオープニングとエンディングが変わりました。オープニングカットはいくつか追加されてましたが、この辺は後で問題は歌の方で

2007/01/13(土) 19:22:16 | ミスター馬鹿侍の戯言

2007/01/13(土) 19:28:20 | Hiroy's Blog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想


コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想いきます。

2007/01/13(土) 20:13:26 | ハピゆき日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話  感想。


第13話 「シャーリーと銃口」 OP・・タイトル通り「解読不能」でした(笑)OPの最後らへんにランスロットが・・・。エールストライク化してました!!(笑)今回はドロドロした展開でしたね。ルルーシュのシャワーシーン・・色っぽいです(笑)最近・・セシルさんはロイド

2007/01/13(土) 20:52:46 | あつあつアニメ感想日記

コードギアス 反逆のルルーシュ13話


・OP使い回しが多いのが気になる。シュナイゼル登場あたりからCOLORSの時のように変更って噂を聞いたので、それが本当なら18話で変更されるんでしょうか。何にせよ、コレで最後まで通すのは勘弁。あのデスノみた

2007/01/13(土) 21:04:17 | ホヒログ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話


             stage13「シャーリーと銃口」  <このOP凹む>     新OPマジ○| ̄|_ 曲名どおり・・・「解読不能」だよ・・・何言ってるか さっぱりわからん・・・。自分で「解読不能」とか言うなや。 このOP萎えるなぁ(...

2007/01/13(土) 21:18:32 | ミルクレモンティー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」


( ;´Д`)ぁぁあああああ!!コードギアスの小気味の良い疾走感が全く感じられないよぉぉおおおおゔぇ゙ぇ゙え゙え゙え゙ぁ゙あ゙(´Д⊂あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙しかもランスロットに何か付いてるし!!空飛んでるし

2007/01/13(土) 21:48:19 | LIV-徒然なるままに

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE13 シャーリー と 銃口


OPが変わりましたね。とはいっても多くは使いまわしだったわけですが。今週はサブタイから察するにシャーリーが鍵を握っていますね。前回悲しみに暮れたシャーリー、今週も見所は多いです。先週はった伏線の

2007/01/13(土) 22:36:39 | 礎 -ishizue-

コードギアス 反逆のルルーシュ stage13『シャーリー と 銃口』


もっとも似つかわしくない組み合わせであるシャーリーと銃。

2007/01/13(土) 22:43:59 | 根無草の徒然草

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」


遂にオープニングとエンディングが変わっちゃった・・・・・・コードギアスのイメージじゃ無いよジン!!(苦笑)「覚悟はあるさ!! あの時 クロヴィスを殺したあの時からな!」―行動の果てには、結果という答えが待っ

2007/01/13(土) 22:54:53 | WONDER TIME

コードギアス反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」感想


やってきましたこのアニメ!!!やっぱこのアニメないと!金曜夜の放送で土曜朝に感想を書けるというその易しい時間と曜日設定も中々いいですよね!コードギアス反逆のルルーシュ第2巻(初回生産分のみ限定仕様)【BCBA-2790】=>21%OFF!コード...早速感想OP変わってる!...

2007/01/13(土) 23:06:15 | accessのweb飛行機写真館

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 『シャーリーと銃口』


新OP曲にBLOOD+のトラウマがよみがえった orz何て言ってるかが分からないので、曲についての感想は特に…。あー。曲に対する感想は、OP曲のタイトルそのまま、ですホント、テンションの上がらない歌だわぁ…。

2007/01/13(土) 23:10:53 | ティンカーベルをください

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」


OPとEDが変わってしまいました・・・orzとりあえずOPに文句言わせて!!強姦、強姦うっせぇー!! ヽ(`Д´)ノヴィレッタがなんかピックアップされてますね。今回もゼロのこと調べてたし、今後重要な部分で目立っ

2007/01/13(土) 23:43:12 | アバトーンの理想郷

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE13 シャーリーと銃口


コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE13 シャーリーと銃口まずOPが今回から新しくなりました! 髪がほどけたヴィレッタがお気に入り?歌は『ジン』の『解読不能』前にBLOOD+で歌ってたかな?コードギ

2007/01/13(土) 23:46:21 | えこぺんあいす

今週のコードギアス&妖奇士


 今回のギアスは正直面白かった。どうしてこういうのが10話前に出来なかったのか?登場人物が全て糸で繋がっているかのようで、そして次回が非常に楽しみな終り方。こういうモノなら反日だ反米だも置いといて作品を楽しめる。 相変わらずナイトメアフレームの動きは自..

2007/01/14(日) 00:09:47 | 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話


■コードギアス 反逆のルルーシュ■

2007/01/14(日) 00:33:18 | King Of ヘタレ日記

コードギアス 反逆のルルーシュ stage13『『シャーリー と 銃口』 』


行動の果てには結果という答が待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。いかなる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようとその必然からは逃れられない。母の敵を討つために、妹ナナリ

2007/01/14(日) 08:34:06 | CHEZ MOKANA

コードギアス第13話の感想-ルルが、ルルが、黒くなっていくよ~


今度こそコーネリアを捕縛できるかと思ったら、 またZEROがボコボコになってましたね。ランスロット対策は一体・・今回は、 ・感想:通常編 ・感想:おにゃのこ編 ・感想:変態編の3編です。(やっと書き終わったorz。

2007/01/14(日) 08:36:18 | 作品凝視鑑賞♪

シャーリー と 銃口


「間違ったやり方で得た結果なんて意味が無いのにっ・・・!」

2007/01/14(日) 11:42:16 | tune the rainbow

「コードギアス反逆のルルーシュ」 第13話「シャーリー と 銃口」


シャーリーの父親の葬式でうなだれるルルーシュ。そりゃまあショックだろうね。スザクの「間違ったやり方で得た結果なんて意味はないのに。」というのも正論過ぎて現実味を感じにくかった主張がそこでは今までよりも妙に説得

2007/01/14(日) 17:38:23 | 蒼碧白闇

コードギアス 反逆のルルーシュ 13話


オープニング変わってしもた_| ̄|○

2007/01/14(日) 18:50:46 | Ηаpу☆Μаtё

コードギアス反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」


 成田連山のゼロが考案した作戦の巻き込まれシャーリーの父親が亡くなった。それを知ったシャーリーは雨の中すがる様にルルーシュに抱きつきキスをした。今回は、彼女の父親の埋葬からスタートです。そこには、ルルーシュを筆頭に生徒会の仲間達も参列しまし

2007/01/14(日) 21:11:30 | アニメのストーリーと感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 13話


13話「シャーリーと銃口」 今回はなんかもう…胸がいっぱいです… ED流れて泣くかと思った… アバン。「行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。 そこにルルーシュの力は及ばない」 絶対遵守の力を持っていようが完璧に自分の思うように世界が動くこと

2007/01/15(月) 19:38:51 | 日々の煩悩

コードギアス・反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」


「私はジェレミアのように地位も名誉も失って死んだりはしない、いや逆に手に入れてみせる」 by ヴィレッタ脚本:吉野弘幸 絵コンテ:新海曜 演出:秋田谷典昭 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一

2007/01/15(月) 22:28:03 | AGAS~アーガス~

「ギアス」#13 『シャーリー と 銃口』


ナリタの激戦後、シャーリーの父親を死亡させた悲劇がルルやカレンを苦しめる。ブリタニアと戦う修羅の道を進む覚悟をしたルルは、黒の騎士団を率いコーネリア軍と再戦!コーネリアに狙いを定めた刹奈、シャーリーを目撃するゼロ!ヴィレッタからルルと黒の騎士団の関係を指摘

2007/01/15(月) 23:13:46 | 或る書店員の戯言

TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 シャーリー と 銃口


前回はシャーリーちゃんがね。それで今回はどうなるんだろう。あっ、オープニングが変わった。あのジンの「解読不能」って曲ですけど。映像はあんまり変わらないんだね。うーん、前のFLOWの曲の方が私は好きか

2007/01/17(水) 15:19:05 | サプリで萌えな彼女の秘密ノート

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第13講


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-13「シャーリーと銃口 」 ?だって片瀬から降伏がこないじゃん。中枢が動いていないから駄目。 

2007/01/18(木) 00:58:31 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

