QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.14.Sun

アトリエシリーズ

ネットサーフしてたらアトリエシリーズ最新作のサイトに辿り着きました。
アトリエシリーズは最初の2作品くらいしかやった事がなくて、しかも
ろくなEDにならなかった…という苦い思い出しかないのですが(笑)、
なんか最新作は絵が可愛いです。というか、初期のしか知らない私は
アトリエシリーズだと言われなければあれがアトリエシリーズには見え
ませんでした。

絵も好みだし、キャストが好きキャストだらけでびっくりした(笑)。
若干一名苦手な人がいましたが…。最近声優として名前を見かけなく
なってたあの人もいて、すごく惹かれる…。しかも主人公、可愛い顔
して野川さくらさんだなんてどれだけ可愛いんだ!あるサイトの管理人
さんが「ヒノエ声の弁慶さんがいた」と書いていたのですが、確かに
いた!弁慶さん!

しかし何に一番驚いたかって言うと、DSって声出るんだ…!
知らなかった…。てっきりPS2のゲームかと思ってました。DS持ってない
ので、買う事はできない事決定です。
Categorieゲーム
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

アトリエシリーズとは


アトリエシリーズアトリエシリーズは、ガスト (企業)|ガストが発売しているコンピュータRPG|RPGのシリーズ名。シリーズ作品すべてに『○○のアトリエ』("○○"は主人公の名前など)という言葉が入っているので、このように呼ばれる(イリスシリーズや携帯電話向

2007/02/09(金) 09:54:26 | ゲーム情報局

