QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.19.Wed

暇つぶしに。

面白いサイトさん見つけたので…。
http://www.dfnt.net/t.html
“愉快な誤変換”が面白かったです。こーゆーの大好きだ。
仕事中に見てて吹き出しそうになりました。
本が出てるみたいなので有名なのかな?知らなかった…。

-----------------------------------------------

関係ないのですが、たまにエントリーすると迷惑トラックバックが
一気に押し寄せたりします…。
その都度IPアドレスをTB禁止設定にして対応してるのですが、
イタチごっこですねw
かと言ってそのブログに使われてるワードを禁止設定にすると
なるとうちの管理人用ページ自体が18禁になってしまう(^^;
困ったものです。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

