QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.14.Sun

MAD

MAD映像を見るのが好きです(笑)。ギアスのMADも色々ありますが、
今日出会ったのが面白かったのでいくつか紹介。(音が出ます。音量注意)

プリティでキュアキュア。
http://youtube.com/watch?v=jlhQNsjISzQ&mode=related&search=

ホットペッパー。
http://youtube.com/watch?v=HjkuURs3G5o

いや、元々は面白映像を探していたわけではなくて、昨日どこかのブロ
グの管理人さんが「新OPのヴィレッタが落ちていくカットは同じ谷口
監督のリヴァイアスOPで某キャラが落ちていくシーンと同じ。という事は
ヴィレッタの身にも大変な事が…という暗示?」と書かれていて、リヴァ
イアスのOPってどんなんだったかなーと探していたのです。
リヴァイアスのOPは無事発見しました。わー!やっぱ落ちてるのこずえだ!
普段結わいてる髪の毛がほどけて落ちていく…というカットがありました。
確かにヴィレッタのカットに似てます。ヴィレッタにもこずえの身に
起きたのと同じくらい衝撃的な事が?!(ちなみにこずえの身に起きた
事というのは、まあ色々あったんだけど簡単に言うと輪姦された…と。
今考えると、直接描写がなかったにしても、夕方6時台のアニメですごい
よな…。C.C.の童貞発言どころで驚いてる場合ではないです。笑)
次回のシャーリーの身も心配だけどヴィレッタの身も心配です…。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

