QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.14.Sun

恋する天使アンジェリーク かがやきの明日 2話『風の少年』

2話にして早速作画崩壊です!1期と2期の間に3ヶ月おいたのは製作
体制を整える為なのかとも思っていたのいたのですが、そんな事は全く
ありませんでした!1期と同じくひどい絵…。ユーイの髪がなびいてる
のに影が動いてなかったり、海の水に無駄にCG使ってたり(笑)。

話としては妥当なトコかなー。特に笑えるところもなく(アニメアンジェ
に何を求めているのか)。ユーイの元気いっぱいさは伝わってきて良か
ったかと。肉親と離れて聖地に赴かなければいけない、というのはやはり
すごく切なくなります…。エンジュのステッキはもう魔女っ子アイテムの
ように使うようになったのですね。これは笑えました。

次回はレオナード。守護聖初・無精ひげ&元バーテン(笑)。ゲームを
やった時は心底驚いたものです。新規キャラを最初に全員迎えいれちゃ
うのかな?速くエルンスト辺りを迎えないと新規キャラだけじゃ聖地が
機能しないような気もします…。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

