QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.16.Tue

反逆の山々 第6回

「だって弱いんだもん!」(福山潤、ルルーシュを語る。笑)
山々が面白すぎて、いつもPCの前でくすくす笑いながら聴いてしまい、
変な人状態です…。ルルーシュは確かに弱いよね。杉山さんが言ってた
“ボールが目の前に飛んで来たら、どのようにパスを回せば一番いいかを
瞬時に判断はできるけど、体がついてかない”は的を得ていると思いました。
福山さんが彼女にしたいキャラでまさかニーナが出てくるとは思わなかった!
しかも理由がなんか変(笑)。杉山さんがカレン贔屓で良かったです。
妖精杉さまのDVD案内のテンションが面白すぎた!可愛すぎー!
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

