QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.18.Thu

少年陰陽師 16話『古き影は夜に迷い』

屋敷にやってきた貴船の龍神の忠告を聞いて、夜中も市中を見回る昌浩と
もっくん。そこに現れたのは諸尚と同じ防人の衣装を着た霊でした。
悪さをする気配もないので清めてあげようかと思う昌浩。しかし怨霊の
かたまりのようなものがその防人を襲います。そこに現れたのは、敏次!
大して強くもないのに自信満々に怨霊に向かって行き、あっさりと返り
討ちにあってしまいました(^^;)。怨霊に取り込まれそうになり
じゅんじゅんボイスで素っ頓狂な声を上げる敏次(笑)。なんだか敏次の
ダメっぷりが愛しくなってきました。昌浩が助けに入るも、昌浩すら
怪しんだ敏次は昌浩に術を!術は昌浩に命中し、その衝撃で防人が昌浩の
体の奥底に入ってしまったようです。

そして風音は誰かの命令によって動いている事が判明。その「誰か」とは
晴明と紅蓮の過去に因縁がある相手のようです。紅蓮が暴走して晴明を
殺しそうになった事と関係あるのかな?風音は10年前に昌浩を殺そうと
した張本人だったのですね。紅蓮は「化け物」と言われる事に深く傷
付いているようです。今後、風音が宗主様と呼ぶ男との戦いの中で、また
紅蓮にとって辛い事が起こるのかもしれません…。
Categorieアニメ
トラックバック(10)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

少年陰陽師 16話


高淤@昌浩は色っぽい(*´д`*)

2007/01/18(木) 23:00:24 | Ηаpу☆Μаtё

少年陰陽師 第16話「古き影は夜に迷い」


人違いをしただけの怨霊を昌浩は罠にはめ、彰子からもらった干し桃を用いて女術士・風音が蘇らせた死霊もろとも調伏し行成と敏次を救うことに成功した。一方晴明も風音と対峙し危機に陥るも六合の助けで何とか窮地を脱するのだった・・・感想参ります。

2007/01/19(金) 00:24:20 | ミナモノカガミ

少年陰陽師 第16話


「古き影は夜に迷い」引き続き六合の株上昇中!!またしても昌浩に憑依した貴船の龍神登場。不吉なことが起こるとだけ言ってさっさと退場してしまいましたが、龍神が乗り移った時の昌浩って色気アップでおいしい

2007/01/19(金) 05:07:02 | ラブアニメ。

少年陰陽師 第16話 「古き影は夜に迷い」


福山の敏次に爆笑wwおいしいキャラになってきましたねぇ彼wずっと笑いが止まらんかった。六合もよく喋っててよかったと思いますvけどなぁ不服もありありで。まず高淤の神と彰子の場面が面白くなかった。そして色々ととんでる。こないだの命名りっくんに、昌浩

2007/01/19(金) 20:31:44 | ばーむぅーすの徒然日記

少年陰陽師 #16「古き影は夜に迷い」


やっぱり六合が熱い(*/∇\*)キャw

2007/01/19(金) 21:44:04 | *菜那のつぶやき*

少年陰陽師 第16話「古き影は夜に迷い」


都に現れた諸尚に関わる防人の霊――。 それを調べる昌浩は、風音と出会うが。 風音には昌浩と因縁があった… 『私が10年前に殺したはずよ…』 六合、大特集回でした!(違)熱い紅蓮と好対象にクールな六合もいいですね~

2007/01/20(土) 09:07:32 | SERA@らくblog

少年陰陽師 第16話 『古き影は夜に迷い』


六合の株が上がりっぱなしですvなんでこんなに六合のことばっかり見ちゃうんだろう…もしやこれは恋…?(だまれよ)※ネタバレあり

2007/01/21(日) 02:51:10 | ティンカーベルをください

少年陰陽師 16話


16話「古き影は夜に迷い」 いきなりもっくんが不機嫌そうだと思ったら あの竜神が昌浩の体に来てました! 彰子も見ちゃいます。竜神も彰子お気に入り? 何かがが起きると知らせて出て行きました。 見回りをする昌浩ともっくんは防人の霊を見つけます。 あ、六合vv 先

2007/01/21(日) 18:00:40 | 日々の煩悩

少年陰陽師第16話:「古き影は夜に迷い」


アニメ少年陰陽師。注意!・原作小説未読です。・このブログは「物の怪のもっくんが可愛い&青年清明がカッコいい」という、・大変ミーハーかつライトな感想です。・偏っています。・考察は、ありません。・十\二神将のキャラ名と顔が紅蓮、青龍、

2007/01/25(木) 21:45:18 | kasumidokiの日記

少年陰陽師 第16話「古き影は夜に迷い」


テストも終わり、一段落したので早速感想です。■風音・・・強いから嫌です(オイ■もっくん・・・古傷をえぐらr(略)■六合・・・出番たっぷり♪嬉しい反面、複雑。。■彰子・・・タカオノカミに軽く翻弄

2007/01/27(土) 18:48:59 | 桐風記

