QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.18.Thu

ルルカレSS

サイトにおいてある拍手のお礼SSをルルカレにしました。ん?前のも
ルルカレか?前のはカレ→ゼロで、今回のはルル→カレです(笑)。
いい加減、9話ネタのSSをずっと置いておくのもなんだしなーという事で
今回のは時間軸関係なしの生徒会SSにしてみました。

不評なギアスの新OPですが、これ(↓)だと違和感がなくてなんだかあの
歌も悪くない気がする。すごいよ、職人さん!絵と音楽の合致は大切ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=-0AJUhfNN1Y&eurl=

Girlish Flower Garden
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

